2017年04月30日

愛犬ヴィレッジ


今日は何処へ行く💨

FullSizeRender.jpg

余裕の走りだけど
この日の一昨日は、初めて行った
「愛犬ヴィレッジ」へ

FullSizeRender-1.jpg

何処なのか分かっていないのに
勝手に走って行くLouLou😵

FullSizeRender-2.jpg

バスで行くと直ぐなので
バス停でキャリーに入れる事に

FullSizeRender-3.jpg

キャリーに入れられチョット怒り気味の顔💢

バス停から降りても5分位で
我が家からは便利でした🚌

IMG_3828.JPG

大きな看板が見えて
早速中へ入ってみると・・・

IMG_3829.JPG

受付でドッグランの支払をして
建物の屋上へ

IMG_3845.JPG

他に1匹のワンちゃんがいただけで
とっても空いていたからLouLouも走ってた💕

FullSizeRender-5.jpg

この日は、お友達と待ち合わせをしていて
ブランチも兼ねていたのです🍴

FullSizeRender-4.jpg

そろそろ来たみたい〜
と言う事でカフェテリアへ移動

FullSizeRender-6.jpg

まだ、メニューの数が少ないので
これからかな?

FullSizeRender-9.jpg

ドッグランには足湯もあったり
ドリンクが飲み放題💓

FullSizeRender-7.jpg

偶然にも代々木公園で会うお友達も
遊びに来ていた

FullSizeRender-8.jpg

嬉しい顔をしているのを見ると
こっちも嬉しくなるね

FullSizeRender-10.jpg

この日は暑かったので足湯はスルーしたけど
夕方とかは良いかもね



LouLouは、遊具で遊んだりしていたけど
促したわけではなく自由にやっていたね💦

FullSizeRender-11.jpg

そうそう、わんこのご飯もあって
こちらはバッフェになっており
食べ放題ですぅ

FullSizeRender-12.jpg

LouLouは朝ご飯を少なくして
こちらで頂いたけど完食

FullSizeRender-13.jpg

お友達のトイプーちゃんと
仲良く食べて又遊んで大満足だね

IMG_3878.JPG



マルプーのお友達にも
また、ガウガウしちゃった

また遊んでくれるかな
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月29日

素敵な時間


世の中では長期連休のGW
皆さんはどう過ごされているのかな?

FullSizeRender-1.jpg

これは数日前ですが
やや、行きつけのレストランへ☕

FullSizeRender-2.jpg

だから、LouLouもリラックスして
カウチでマッタリ

FullSizeRender.jpg

そして、誰かに声を掛けて欲しく
周りが見える方へ体も方向転換



正面からみると顔も満面の笑み

私には何時もこんな顔しか見せないのに

IMG_3659.JPG

食事がくるまで腕の上に顎乗せだったり😖

そしたら、LouLouに声を掛けて下さった
綺麗な女性がいらして✨✨

*
LouLouに声を掛けて下さって嬉しい❤️
ロイス君&カカオ君のママに
抱っこされてLouLouも大喜び🐾
*
有難う御座います💋
*
近くで見てもメチャ綺麗✨✨
アンジェリカさん気さくで素敵💖
*
⌘ igに掲載の許可頂いております😉
*
*
#ティーカッププードル #マイクロティーカッププードル #poodlelove #いぬバカ部 #dogsmodel #todayswanko #dogstagram 
#wooftoday #east_dog_japan #ilovepoodle #inulog #instadoglover #instailovedog #dailydogger #cutepoodlesgram #inutokyo #poodlelove #igwoofs #cutepoodlesgram #パーティカラープードル #particolor #lovepoodle #adorable #teacuppoodle #odefix #particolorpoodle #dailypawwoof #poodle_feature #poodleparadise #thecanineway


実はご本人がいらっしゃらない時だったのですが
トイプーを飼われていて一緒にドッグランで
LouLouとも遊んだ事もあるのです💕

この時も満面の笑みで微笑みながら
お尻フリフリして・・・・

気さくにお話してくれて
写真も一緒に

スッピンでも綺麗!!!
いや、スッピンだからこそ素の素晴らしさが

その後はドッグランへ遊びに💨

IMG_3678.JPG

しっかりストレッチして
のび〜 てからの

IMG_3677.JPG

このまま遊ばず座っちゃったけど

FullSizeRender-5.jpg

お姉ちゃんはどアップで
何か言いたそう

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月28日

好奇心?悪戯?


IMG_3638.JPG

加湿器を掃除中に
CoCoが悪戯かな?

IMG_3639.JPG

まだ、底には水も入ってないし
CoCoも入れないよ

IMG_3640.JPG

何時も一緒になって
やることを横で見ているか
ちょっかいを出してくるCoCo😖

FullSizeRender-3.jpg

掃除が終わったらクローゼットを整理
LouLouには大きいカットソーがあったから
ちょっとCoCoに着させてみちゃった💕

お外に行く時に着させるか?
ルームウエアーにするか!!!

FullSizeRender-4.jpg

慣れない洋服なので
タオルケットに隠れちゃった

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする