2015年09月30日

憂さ晴らし


私を盾にするのはやめて〜



何が発端か分からないけど
いきなり始まったバトル

一番、動けなくって怖いのは私



完璧にCoCoLouLouを狙っている姿勢

お尻フリフリして何をやるかと思いきや
頭上からスナップがく〜(落胆した顔)

何だか気持が良かったのか
スッキリしたお顔のCoCo
憂さ晴らし成功の様子

mail.google.jpg

LouLouも、このままではストレス溜まりまくり

お着替えして大好きな場所へ



GAPの前でウロウロ

何時も、違うスタッフさんが声を掛けて下さるから
今回はLouLouも、調子に乗ってターンでお返しかわいい


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月29日

お巡りさんのお手伝い


近くには、大きめの警察署があり
安心して暮らせるのは確かです手(パー)

FullSizeRender-1.jpg

LouLouも、夜の散歩途中には
一緒になって街を守ってくれているのかなexclamation&question

ただの、休憩に見えなくもないけどふらふら

FullSizeRender.jpg

大きなお巡りさんに、LouLouが見守られている
と、言った方がよさそうね

お巡りさんに挨拶を済ませたら
お姉ちゃんが待っている家まで猛ダッシュ(走り出すさま)



こんなに暗い夜道でも
安心してお散歩できるのも、有り難いことでするんるん

ただ、週末・祭日の煩い宣伝カーを
どうにか排除して欲しい「お巡りさ〜ん」

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月28日

お外は無理かな?


シルバーウィークの天気が最高だったから晴れ
週末も、お散歩に行く準備してたけど

mail.google.jpg

ちょっと無理そうなので
ハウスに入って怒り気味のLouLou

顎がずり落ちそうになっても
体勢を変えようとしないLouLouには
完璧にお手上げ

mail.google-1.jpg

これから寒くなると
お散歩の回数も減るから覚悟しないとね



それでも、お天気の様子をみて
隙を狙って、結局は昨夜もお散歩足足

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする