2015年10月31日

LouLouのお陰


ハロウィン前夜は、「野菜のおいしいダイニング」の
北青山店で軽くお食事🍴

IMG_9895-1.JPG

ハッピーアワーもあり近場で重宝する
本当に野菜が美味しいお店です💕

FullSizeRender-1.jpg

タコのマリネとセロリでさっぱり

そして、お目当てのバーニャカウダは
沢山の野菜が入っているので
CoCo&LouLouもこのお店の
お野菜が大好き

IMG_9899.JPG

何と、仮装をしたら飲み物が半額
と、お店のお姉様から聞いて
たまたま、持ち合わせていた帽子で何とか

FullSizeRender-1.jpg

仮装ではないけど、CoCoも中折れハットをかぶって🐱

FullSizeRender.jpg

2匹のお陰ですぅ💋

IMG_9900.JPG

最後は、魚介のパエリヤをオーダーすると
少し時間が掛かるので

IMG_9904.JPG

ちょっとお疲れ気味のCoCo
バックの中でお休み💤

お会計では、プレゼントのアメを頂いちゃいました🎁

FullSizeRender-2.jpg

こちらは、まだまだ体力が余っているようですが💦




posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月30日

ハッピー Halloween


何故か、ここ数年で日本国内もハロウィンの仮装パーティー
ならぬ行進などが賑やかになっておりますが💦

我が家でも、ネネちゃんに頂いた
ハロウィンの帽子を巡ってバトル寸前😖



洋服やかぶり物は、全て自分の物だと思い込んでいる妹



お姉ちゃんだって、気になるんだよ〜
帽子は似合うんだから

mail.google-4.jpg

いや、私の方が似合うでしょ

mail.google-2.jpg

帽子をとりっこになり
お菓子で釣って終了したハロウィンでした🎀

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月29日

着せ替え


最近は、CoCoのドレスコードが
マイブームになってきて💧

LouLouに買ったはずだけど
実は、LouLouはガーリー系やお嬢様系の洋服が
似合わなく、もしかして?

FullSizeRender-4.jpg

CoCoの方が似合ったりして😵
着せ替え猫になっております

IMG_9751.JPG

そして、洋服を着せた方が大人しくなるし
悪戯はしないから、家の中で来ていなさい💢

LouLouは、カジュアルテイスト
または、マリンスタイルの方が似合うようなので
ちょっと寒くなったからパーカーとデニムでお散歩



この日も、お人形のワンちゃんに近づき
ボウルの中に餌が入っている勘違い

シェアーしてもらおうと
食い意地張っているLouLouなのでした💦

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする