2015年10月24日

待ち合わせ


昨日は、日中の用事を片付けて
夕方には原宿の老舗カフェ「Montook 」で
蘭さんと待ち合わせ💓

LouLouもウキウキで何を着ていくか
何度も試着をしながら、この日は暖かく
スタジャンを試したけど💧

mail.google.jpg

ちょっと、暑いかもね😖

コーディナイトを考えているうちに
CoCoも、何気に乗る気⤴

mail.google-2.jpg

LouLouの洋服を試着してみると
これまた、お似合い?!

いや、ズボンはちゃんと履いてないし💦

mail.google-1.jpg

待ち合わせに遅れるから
早く、どれにするか決めて〜〜〜

結局、2匹はこのスタイルとは全く違った
コーディネイトで、蘭さんと待ち合わせ🎀

ご飯を頂きながら
沢山、楽しお話をして帰りには
「豆乳しふぉん」をお土産で頂きました

mail.google.jpg

中央が空洞になっており
持ってもかる〜い

mail.google-1.jpg

さて、これをどうやって食べるか

mail.google-3.jpg

悩んでいる間、足もとでもLouLou
少しでも落ちてこないか見上げ中👀

数十分ほど悩んだ末に
周りが切り取れるようになっていたことに気がつき

mail.google-2.jpg

カフェオレを淹れて☕

う〜ん、凄い口の中でも軽くって
甘さがしつこくなく、これはいけますね!!!

mail.google-4.jpg

CoCoも、おこぼれ待ち状態🐱

蘭さん、有り難う御座いました

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 22:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のお友達


夜の友達と言っても
グレ始めたわけではありません💦

今まで冬には、ホカロンとペットボトルに熱湯を入れた
お手製の湯たんぽで毎晩しのいでいましたが、
ホカロン代もバカにならず、今年からはクマちゃんの湯たんぽ✨

FullSizeRender.jpg

夜は一人でハウスで寝るので
素材もフカフカで気持良く
添い寝をして、朝までゆっくり寝られるかな💤

まだ、お湯は入れずに御部屋に置いてみることに



うわ〜
早速、部屋から引きつりだしちゃった

自分の部屋にクマちゃんが入るのが許せないのか
引きずり出した後は、ぶるんぶるん振り回すこと数分



こりゃ、良い夢を見るどころか
ケンカ売っているよ💢

ある意味、グレ始めているかも💧
半グレ状態!!!

中身は、クマちゃんの背中から湯たんぽのボトルを
出し入れ出来て

FullSizeRender-1.jpg

このボトルが実は
水が漏れないよう、ねじ式キャップになっていて
スクリューキャップが、TUV(ドイツ技術監査協会)に
合格したらしく、英国規格(BS)に準拠しているようで
安全性はヨーロッパにおいて高い評価を得ているとの事で
寝ている間も安心💕

FullSizeRender-2.jpg

また、冬だけではなく
夏には氷枕としても使えて
小さめの氷、または砕いた氷を入れて
水を入れたボトルを冷蔵庫で冷やすと冷たい水枕に変身

冬場だけでなく、夏にも使えて
なるべく電磁波を避けてあげたいので
良い買い物をしたかも

早く湯たんぽクマちゃんと仲良くなってね💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月23日

お気に入りのカフェ


もう秋と行っても、まだまだ日中は暖かく
T-シャツでも心地良い感じ

LouLouの散歩には気持良い

またしても、散歩途中のキャットストリートで
始まった・・・・ぁ



入るときかないLouLou

何とか誤魔化して先に進むも
また、お店に戻ると駄々をこね💦

抱っこをしても、バタバタきかず
周りでは笑っているし、恥ずかしいので
根負けしてカフェでユックリすることに☕

mail.google-1.jpg

やっと、落ちついたのか
もしかしたら、母が散歩の時に寄り道した⁉

LouLouのお気に入りのカフェだったのか
分からないけど、ひとまず自分で入りたがっていた事もあり

mail.google.jpg

顔もリラックスモードに

私はコロンビア産のコーヒーをオーダーして
マッタリするかね

mail.google-3.jpg

うんうん、美味しいぞ✋

そやそや、LouLouもスナックタイムでしたね🐶



手の上でお預けをしていたら
外人さんが「スカーフとトップスがキュート」と
褒めて下さり、得意顔のLouLou

mail.google-2.jpg

やっぱり、好みのカフェに入ると
少しばかりは大人しく出来る様子

「また来ようね・・・💋」
と、約束して家路へと向かう散歩道 

mail.google-4.jpg

帰宅後に、母にカフェの話をしたら
寄り道したことはない事が判明

入ってみたかっただけか

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする