2015年10月22日

ポルシェにする?


母が週末から風邪でダウン⤵

そのため、LouLouがストレス貯め気味なので
代わりにお散歩へ



早速、東郷さんの中で
どんぐりを発見💡
咥えたまま、何処に持って行くのか

散歩途中は、今まで入った事のあるお店に
顔を突っ込んでは、店内に入ると聞かず

ここを曲がるとお蕎麦やの川上庵も
先日行ったのですが、角を曲がると聞かず💦



もう、ポルシェでも買っちゃうか


丁度、買っておいたDAVID OTTO JUICE
コールドプレスジュースが、母の体には良さそう

mail.google.jpg

見た目も綺麗だけど
飲んでみると本当に甘くってシュガー入り⁉
と思ってしまうほどですが、他のジュースはこれを飲んだら
もう飲めない😖

mail.google-1.jpg

こちらのビックテンも自宅で試してみると

mail.google-2.jpg

見た目は泥臭そうですが💧
青汁を飲みやすく、そして少し濃厚にした感じかな

mail.google-3.jpg

でも、病みつきになりそうで怖い
エンゲル指数が⤴ になってしまうので程々に

もう少し寒くなったらジンジャー系も
試してみようかな✨

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月21日

DAVID OTTO JUICE


Californiaは、SoCalに位置する
Beverly HillsからWest HollyWoodに移転した
DAVID OTTO JUICEの千駄ヶ谷店が週末にOPEN✨

mail.google.jpg

同じ店舗内には日本発の
乳製品を一切使用しない世界初アイスクリームショップ
KIPPY'S COCO-CREAM」も併設

mail.google-2.jpg

乳製品を使わないアイスクリームは
私にはありがたい✋

軽く試食させて頂くと
砂糖の代わりにココナッツや
アーモンドベースになっている物
カカオなど他、サッパリ系など沢山あって
乳製品を使っていないとは思えないほど
濃厚だし甘みもあるのに、これは美味しいぞ

持ち帰りは出来るけど
冷凍庫での保存は好ましくないので
ベリーソースを掛けて、2ScoopほどToGo

mail.google-3.jpg

ベリーソースの他には塩キャラメルなどもあり
トッピングも、全てオーガニックのピーカンや
クコの実etc... ソースは別途100円也

そして、コールドプレスジュースは
大きく分けて、ベジタブル・ジンジャー・ココナッツ
その中で、いろいろとミックスされた野菜や果物が沢山😃

mail.google-1.jpg

あとは、オーガニックバナナとマンナを混ぜることも可能

今回は、翌日に飲んでもOKよ💋と言う事で
試飲させて頂いたキャロットのストレートと
BIG TENと言う、キャロットにビーツ・パセリ・小松菜・
ケール・ロメインレタスの2ボトルをお持ち帰り

mail.google-4.jpg

ボトルの大きさは、473mlの一種類で
キャロットのストレートは、何とにんじんが約1Kg
でも、価格も何と1,000円超え

でも、毎日ではなく体のクレンズや体調が重いと感じたり
便秘気味の時などは、クスリに頼るよりも良いと願う私です💕



CoCoも興奮気味💨
これなら少し、ペロっちさせてあげても大丈夫かな🐱


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月20日

COOLな仲間


お着替えの準備をして
お散歩へLet's Go💨

mail.google.jpg

身だしなみをチェックしないとね

洋服を着ているお陰で
毛の様子も良い感じになってきたし



やっぱり、歩くのが速いLouLou💧


と・・・・
ユニオンジャックのオシャレなお仲間が登場✋

mail.google-1.jpg

サングラスがCOOLだね👓
オシャレに磨きがかかってるぅ〜

見習わなくっちゃ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする