2015年11月27日

私も欲しいよ〜


何時もの表参道のアニヴェルセルの横
TED BAKERのワンちゃんの所へ💨

ワンちゃんには勿論ですが
赤ちゃんや子供にも人気のワンちゃん

IMG_0286.JPG

「何か食べてるよ〜〜〜
私も、欲しい・・・」 と、言わんばかり



ちゃっかり横に並んでみたものの
何も出てこないからね💦

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月26日

旬のネタ


久々の魯山のお寿司をディナーに🍴

mail.google.jpg

見栄え良し・食べて良しの
美味しいおつまみから、何時ものお任せ✨

mail.google-1.jpg

貝の串焼きがメインでもあるのですが
奥には、かりかりレンコンにクリームチーズを
乗せたおつまみに丁度良い前菜です

mail.google-2.jpg

また、この時期が旬の「せいこ蟹」は
身をほぐすのに、手が棒の様になるんだとか💦
有り難くタマゴと共に頂きます

いろいろ頂いて握りの前に特製の茶碗蒸し

mail.google-5.jpg

お・・・フカヒレ乗せだよ

と,思ったら中には蟹肉に
たっぷりの白子にウニも

combine_images.jpg

握りは鯛の昆布締めから頂き
光り物はアジと続き

mail.google-4.jpg

ちょっとサッパリ目に芽ネギを追加

mail.google-1.jpg

ウニの食べ方を迷っていたら
軍艦と海苔なしをミニサイズで作って下さいました

mail.google-3.jpg

新鮮な車エビの握りの後は
頭を焼いて頂いて

mail.google.jpg

大満足の一日で締めました

LouLouにも、長さを調整してもらっての
マフラーは、アトリエ・GGさんから届いたよ💓

mail.google-8.jpg

実は、先日お気に入りのマフラーを
散歩中に落としてしまったので
その代わりに大きな代償ですが💧


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月25日

何の夢みてるの?


仰向けで気持良さそうなLouLouの寝顔

mail.google-2.jpg

こっちまで、心地良くなってきちゃった

何時もは自分のHOUSEで朝晩と
人間様がお食事の時に一人でいるので
お友達が沢山います💕

mail.google-1.jpg

こうしたほうが落ちつくかな?

ブタちゃんとモンキーちゃんを
両脇に抱えて、そのまま💤

途中でモンキーちゃんが落ちてしまったので
最後はブタちゃんとお昼寝

mail.google.jpg

それでも、目を開けずに
心地良く夢見ているLouLouでした✨

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする