2015年11月21日

リチュエル OPEN


今、パリではテロで大変な事態ですが
パリジェンヌに大人気の
ヴィエノワズリー専門店「リチュエル」
北青山にもOPENしました💓

たまたま、銀行のミーティングの後に
通り掛かったのがオープン当日で



ヴィエノワズリー専門とは
母発酵させたパン生地やペイストリー生地を
焼いた菓子パンの総称‼
理解しにくいので、
クロワッサンがその代表と思っていれば間違いなし✋

流れに乗って、店内へ

沢山の種類があるにも関わらず
横から後ろからと、どんどん商品が購入されては
焼きたてが出来上がってきて、どれも美味しそう



クロワッサンに、日本限定のエスカルゴ カフェ・ノワゼット
沢山買い込んでしまった💦

IMG_0281.JPG

ミニ・クロワッサンもプレゼントに頂きました💋

こちらは、何処へ向かうのかと思ったら💨

またまた、大きな人形のお友達の所へ

IMG_0235.JPG

どう見ても、毎回お友達にはシカトされている
可哀想なLouLou

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月20日

お似合い


11月とは思えない暖かさだった数日前

そろそろ、街中でもクリスマスツリーや
それらしき装飾がゾロゾロと・・・



走ると暑くなるから
程々にして欲しいのですが💨

そんなに急いで何処に行きたいのかと思ったら

IMG_0191-1.JPG

近くにある、子供用のオモチャ屋
「ボーネルンド」

何気にクマサンタさんと
コーディネイトが似ているね

IMG_0193.JPG

チビっこいLouLouなので
クマさんを見ると分からなくなるね💧



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月19日

独占欲


何か物陰が見えると思ったら👀



ダイソンの前を陣取り
独り占めのLouLou😵
かなり、接近しているけど
寒いのかな?

そんなに近くにいると
乾燥してパサパサになっちゃうよ😖

ダイソンの独り占め👊

そして、ちょっと勉強中の私ですが
これじゃ、本も読めない

mail.google.jpg

しかも、重い

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする