2015年11月18日

それぞれの幸せ


あちッ 😖

つみれ鍋を食べてお片付けをしようと
鍋を置いて食器を洗っていたら



出汁はきいているし
つみれの美味しいカスが・・・たまらない

まだまだ、お鍋は余熱で熱いから
火傷だけは注意ね❗

夕飯を食べたら
今度は、LouLouがマッサージ



お腹が小さいからマッサージもやりにくい💧

この後は、全身をくまなくタッチング

CoCoLouLouも一番幸せな時間だったりして💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月17日

ハラウッド・スター


この日は、イージー・ライダーの様に
ワイルドなライダースジャケットに
チビノリダーのように、赤いマフラーをなびかせ

そんな妄想をしながら
お散歩へ行く準備

mail.google-1.jpg

デニムもブラックで
何時もと違う引き締まった格好だね✋


そんな事よりも、早くお外で暴れたいLouLou💨

mail.google-2.jpg

LouLouの着替えに時間をとられて
まだ、私が着替えていなかった💦

mail.google.jpg

催促されて、やっとお散歩へ

ハラウッドのスターは
自宅界隈を、今日も小走りでお散歩中


散歩後は、毎回頂いては美味しくって
ご飯が何時もよりすすむ
マナティさんのじゃこ🍴

mail.google.jpg

今回も、頂いちゃいました!!!
そして一緒に送って頂いたアガベシロップも

何時もお気遣い、有り難う御座います


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月16日

ハリウッドの仲間入り


今日も張り切ってお散歩ですが
スタイルは、首からセーターを巻く
プロデューサーの様です💦



でも、これは取れないようになっている
犬用のマフラーで、小走りのLouLouには大切✋

そろそろ、LouLouもハリウッドデビューか

mail.google-3.jpg

ちゃっかり、ブルース・ウィルスの横に並んでいます

堂々たる態度ですが
かなりチビっこで見えない💧

ハリウッドへの進出には
ちゃんとレッドカーペットでのポージングも
練習が必須だからね

mail.google-1.jpg

右のアングルは良し・・・

そして、左のアングルは

mail.google.jpg

左のアングルも良し・・・

最後に正面も

mail.google-2.jpg

決まった!!!! 

ボリウッドはインドの映画産業
それなら、LouLouは原宿・表参道・青山界隈の限定
ハラウッド」で活躍決まり

他に競争相手も仲間もいないけどね
何処かに手形でも勝手に付けてくるか〜



帰りは少し疲れ気味でスローペース
CoCoを真似て、少し美の追究も
ハラウッドのスターには必要ね💋


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする