2015年12月31日

生か・焼きの違いだけ


ご飯は生か焼きかの違いだけ🍴

大晦日イブのディナーは

レバー・砂肝・ハツ・軟骨を
CoCo&LouLouには生でお皿に盛り

FullSizeRender-1.jpg

人参のピューレとすりゴマを振りかけ

コップの上にラップをして
その上に適量のお水を入れ卵を割って
レンジで数十秒

FullSizeRender.jpg

簡単に半熟卵の出来上がり✋

これを半分にしてCoCo&LouLou
ご飯の上に掛ければ出来上がり

FullSizeRender-2.jpg

かる〜くフラックスオイルを落として
「召し上がれ」・・・と言う間に食べきった!!!

人間様は鉄板で焼き鳥にして
じっくり時間を掛けて頂きます

FullSizeRender-3.jpg

お互い美味しく頂きました


良いお年をお迎え下さいませ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月30日

ファッション・ウィークB


もう、今年も明日でお終いですが
旧正月はまだまだこれから✋

そして、ファッション・ウィークも
そろそろ終わりに

FullSizeRender-4.jpg

アトリエGGのデニムジャケットが
LouLouには大きかったのでCoCoに着せてみた💋

何気にデニムも似合うじゃん

調子にのって同じブランドのマフラーも
FullSizeRender-5.jpg

良いコーディネイトじゃない

お気に入りの中折れハットも
ついでにかぶせちゃうと

FullSizeRender-9.jpg

やっべ!!! カメラ目線で怒ってる

何で急に怒り出したのか分からないけど
何か訴えるようにマジギレ💥

FullSizeRender-8.jpg

分かった💡
帽子のかぶり方が気にくわないのか

FullSizeRender-5.jpg

これなら、満足かな

帽子は真っ直ぐよりも
ななめ具合の方が好きなCoCo

FullSizeRender-6.jpg

怒った事に帽子を脱いで謝っているので
怖い顔は無かったことに・・・
でも、ブログに残っちゃうけどね💧

そうそう、黄金色ロードのお散歩も
早くしないと💨

FullSizeRender-11.jpg

頑張ったCoCoにご褒美の豚耳



母のじらしが可哀想だけど
最後の〆顔が怖いCoCo

やっぱりファッションより食い気のお姉ちゃま

友人が見つけたお店
よく見ると店名が「Lou lou

FullSizeRender-7.jpg

名前からしてフレンチかな?

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月29日

ファッション・ウィークA


昨日は、リバーシブルのダウンジャケットで
お散歩へ行くか考えていたCoCo

マフラーをしてみることに・・・

mail.google.jpg

首周りがLouLouサイズなので
少し窮屈感あり💧

ちょいと可哀想かな?

mail.google-1.jpg

首の圧迫感もありそうで
顔が怒り気味

これじゃ、暖かいだろうけど
苦しい方が先だね

外も良いけどCoCoはやっぱり食い気



一つだけお皿に残っていた
「抹茶のかりんとう」を盗まれ・盗み返し

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする