2015年12月28日

ファッション・ウィーク@


ここ最近は、CoCoは寒いので外に
行く事を嫌がります

FullSizeRender.jpg

LouLouのダウンを拝借して
外に行くか考え中

リバーシブルのダウンジャケットなので
裏表と試してみる

FullSizeRender-1.jpg

色合いもCoCoに似合ってるよ💋

これでマフラーしたらお散歩にはバッチリじゃない?

行きたいような、行きたくないような顔だね💦

はて、お散歩へは行く事になるのかな〜

外では野良ちゃんがお散歩中でした🐱

IMG_1578.JPG

狙っている先は
お店に入りたがっている白猫ちゃん

IMG_1576.JPG

元気にお外で遊んでいる野良ちゃんです💕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月27日

またご縁がありますように


お気に入りになった赤坂の串揚げ
「たき川」さん

実は、昨日の12/26でお店自体が閉店になり
最後の串揚げを頂く事に😖

mail.google-4.jpg

クリスマス直後だったので
前菜はお正月気分で頂きます🎀

mail.google-1.jpg

大好きな新鮮な野菜スティックは
本当に美味しいのです

mail.google-6.jpg

「たき川」さんと言えばホタテのウニ添え
ですが・・・このウニが半端無く量も多く美味しい

combine_images.jpg

才巻エビは、サクサクで香ばしいので
このまま軽くレモンとお塩で頂きました

combine_images1.jpg

冬は、トラフグの揚げと
アオリイカにキャビアを乗せて

combine_images.jpg

そして、神戸牛のささみ(希少部位)にトマトとオリーブは
中にアンチョビ入り・サツマイモのブランデーシュガーと
美味しいあまりにお酒も進みます🍸

IMG_0942.JPG

にごり酒の韃靼は
スパークリングでいけます

最後の串揚げデザートはラ・フランスの揚げ物
そして、トリュフの混ぜご飯で締めます

和のデザートは紅白の白玉ぜんざいで
年末の引き締まった〆で閉じさせて頂きました💕

本当に昨日で最後だと思うと
残念でなりません
そして、お腹が一杯でも美味しいので
心置きなく食べたいと欲が出てしまいました💦

きっとまた、皆様に喜ばれる食を何処かで
提供されると願っております✨

美味しいお食事とお時間を有り難う御座いました

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月26日

アニヴェルセルでクリスマス


お散歩をしながら何も考えず
表参道のアニヴェルセルで早めの🍸

IMG_1579.JPG

軽くスナックをつまみながら
そのままクリスマスライトでも待ちながら

FullSizeRender.jpg

サラダを食べていたら体が冷え💧
無口になるだけなら良いけど体がガクガク

IMG_0907.JPG

でも、表参道のイルミネーションを見たら
カラダもポカポカ

CoCoは寒がりなのでお留守番だったけど
元気バリバリのLouLouが一緒です

FullSizeRender-1.jpg

クリスマスのスペシャルディナーは
真ん中のプチトマトがサンタさんに変身✨

IMG_0920.JPG

カラダが温まるパイ包みのシーフードスープ

IMG_0921.JPG

お店を出たら、何時ものお友達は
サンタさんのコスプレで一緒に



帰りは冷え切った体を温めるので
軽くマラソンで家路へ💨

IMG_0925.JPG

早く帰らないとCoCoがご飯を待っている〜🐱



クリスマスが終わったら年越しで
お正月に向けて準備だね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする