2016年01月28日

野生児強し


空は快晴だけど乾燥してカラカラ
でも、お散歩は楽しい様子



一息ついてお休み中は
キャリーバックの中に入ったまま



何をしているのかと思ったら
走って小腹が減ったのか💦

葉っぱをムシャムシャ・・・
家でも食事の支度をしていると
CoCo&LouLouは、水菜や白菜など
葉物が大好きで横取りしてくるほど

外でもやってくれるとは‼

mail.google.jpg

満足の様子ですが
家は直ぐそこなのに

もう、歩くの嫌だ〜
と、そのままバックイン🎁

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月27日

食いしん坊


寒さのアップダウンが激しい今月
LouLouもお散歩が出来なかったりで
引きこもり状態が数日続くと可哀想😖



太陽が出てれば寒くても良いか
元気に走りまくるLouLou💨

沢山走って、お腹を空かせて
ご飯の支度をしようね

何を血迷ったのか
食いしん坊なCoCoって分かってるけど

mail.google.jpg

ご飯の準備でボウルを上に上げているのに
中を覗いている👀

「あれ?」じゃないよ〜〜
これから作るんだから

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月26日

体にしみついてるね


なるべく歯垢が溜まらないように
LouLouも自ら毎晩歯磨き



上手いもんでしょ

そして歯磨き後はお休み体勢だけど
お腹丸出し

mail.google.jpg

トラちゃんも最新画像が届いたんだけど
飼い主さんがトラちゃんが入ってしまったので
ペーパーホルダーを取り替えたら

mail.google-1.jpg

また、新しくしたのに
入っちゃったみたい

本能と言うか、体にしみついているね

すっかりリラックスしているし💓

mail.google-2.jpg

顔をうずめて寝ているのかな💤

やっぱりトラちゃんは人懐っこく寂しがりや
飼い主さんが夜に帰宅して
ご飯の準備をしていても、ご飯どころではなく
鳴いて鳴いてしがみつき状態だったんだって😖

かわいすぎ〜💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする