2016年01月25日

運動不足解消


寒いから引きこもっていたけど
やっぱり外で走るのが好きなLouLou💕



寒くても風を切って走るのが良いみたい

マフラーをして少し暖かめのコーディネイト✨

mail.google-5.jpg

走ると暑くなるんだけど
これがないと風邪ひいちゃうよ

mail.google-6.jpg

そしたら、LouLouの御部屋と同じ
Louis Dogで購入したお洋服が到着🎁

mail.google-3.jpg

色違いで買ってしまった💧

そして、ボンボン付きのセーターと
ピンクの方はPJだけど
ボトムにファーが付いていて
可愛いのでお外でも着れそう

mail.google-4.jpg

プレゼントに男の子の
お人形を一緒に送ってくれました🎀

もう少し暖かくなったら
着れそうだよ💋
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月24日

シビレる〜


雪が降った週から寒さが増して
CoCoはもう、スッポリ💠

mail.google-1.jpg

部屋の中は暖かくしているけど
耳を触ると冷たいんだよね💦

mail.google.jpg

こんなに顔まで丸ごと入れてる
寒さに弱いけど、そこまで?

冬と言えば寒いけど
嫌な事ばかりじゃないのよ
美味しい食材が豊富

届いたせいこ蟹が美味しそう

このまま解凍して
夜ご飯のメイン&おつまみに

mail.google-2.jpg

何も付けず、このままチョビチョビ
頂くのが大好きです✨

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月23日

早速、箱入り娘


最近は東京でも雪が降り

雪に吠えてはビビっていたLouLou
翌日は晴天でも地面は冷凍庫のようで

mail.google.jpg

散歩せず、丸くなるだけ
だったら家に帰ろう〜

家ではCoCoが丸くなる
家の中は暖かいのに〜〜

mail.google-1.jpg

可愛いショットが届いた
トラちゃんの箱入り

mail.google.jpg

箱入り娘は、ナプキンホルダーの中で
固まってる

このままお食事していても
ナプキンホルダーの中で静かにしているのかな?

mail.google-1.jpg

この体勢が笑えるけど可愛い

ずっと箱入り娘でいてね💕


anico parkで2/13にバレンタインのイベント開催
初のイベント参加したいと思いますが
今回で3回目だそうで
かぞくで”いのち”を感じるバレンタイン
上記を↑クリックスすと確認できます

他にも・・・
●ヨガのワンポーズ無料体験
●家族の心音を聞き比べ
●顔写真から犬種・猫種の何に該当するか人口知能判定

などなど、盛りだくさんみたいなので
予定調整して参加しようと思います💋

CoCo&LouLouだけじゃなく
私も楽しみ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする