2016年02月29日

楽しいお食事


週末に今年初めての顔合わせを
させて頂いた蘭さんと焼き鳥屋で🍺

IMG_1936.JPG

お!!!と
話ばかりが弾んでまたまた忘れた📷

IMG_1935.JPG

毎回なのですが、蘭さんとご一緒させて頂くと
閉店間際まで飲んで話して
アッと言う間です

何時も楽しいお時間を
有り難う御座います💕

出掛ける前には
スナックを作っておきました

FullSizeRender.jpg

今回の材料はこれ

家に1本だけバナナが熟されていたので
バナナブレッドに決定

バナナをマッシュして
後の具材を混ぜるだけの簡単おやつ

FullSizeRender-1.jpg

と、言っても軽く回りを焼きすぎ

FullSizeRender-2.jpg

こう言う時だけはお行儀が良い
CoCo&LouLou

私が作ったバナナブレッドより
蘭さんに頂いた手作りの柿のおやつ🎁

IMG_1938.JPG

私も味見させて頂いたのですが
とっても美味しい〜

自然な甘みとカリカリ食感が最高

私も置き場所があったら欲しい
フードスモーカーで作って下さり
CoCo&LouLouの大好物です💋

そして、こちらも手作りです!!!
ザーサイ?と思ってしまいますが

mail.google.jpg

パパイヤですぅ
サラダなどは定番ですが
味がしんなりとしみこんでいて
おつまみに最高😃

何時も有り難う御座います

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月28日

行きたい所に行く


寒い中、風を切って元気なLouLou



決まった行き先があるのか
ハイスピードのお散歩
これじゃ、お散歩じゃなくランニング

何時もと少しだけ横に入ったルートで
家に戻ろうとすると



周りに見られてこっちが恥ずかしい💦

こっちには行きたくないと
踏ん張りが今まで以上に凄いLouLou

根負けしてLouLouのルートから
家路へと戻ったのでした

FullSizeRender.jpg

家に帰ってからはキャリーから出たくない
と、ずっと顎を乗せたまま出てこず😖

そのままでいてくれた方が
こっちも楽だけどね


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月27日

ベッタリな気分


何時ものお友達と並んで📷

mail.google.jpg

それだけじゃ物足りないのか
こんなにベッタリ😵



こんなにくっついていたら
お友達がお水飲めないって💦

何だか今日はひっつき虫のLouLou💓

家に帰ってもみんなで
ひっつき虫だったね

mail.google 9.41.07.jpg

ちょっとCoCoの顔を
お控えなすって!!!って
引きつっている

CoCoは、LouLou抜きが良いんだよね


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする