2016年02月26日

今夜のディナーは何?


ボンボンを首に巻いて
今日もお散歩



ここ最近、着実に体重が増えてきているので
良い調子です💕

以前は痩せすぎだと
先生に指摘されていたので
このまま運動量を落とさず、
体重もオーバーしない程度に維持出来ればと
思っております

この日のディナーは
チキンの胸肉で作ったお手製のハム

FullSizeRender.jpg

作り置きしておいた野菜ピューレ乗せに
軽く大根おろしとエゴマ油をチョロっと
そしてすり胡麻をまぶして

鹿肉添えで〜す

良く動き、良く食べ
その後はLouLouのストレッチ



本人は半分寝ている💦
気持ちが良いのか、このまま💤

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月25日

お口綺麗に


ぎん清さんのお食事が食べたくなり
先日、再びお邪魔しました✋

0223011014900.jpg

やりいかの薄造りは
口の中で甘みが広がり美味しい〜

IMG_1871.JPG

お酒のおつまみに
めざしを頂き、これが少し味付けが
濃いめなのが日本酒とピッタリ

こちらは、渡り蟹の厚揚げ
生姜醤油と一緒に紫蘇がのっかっているの
さっぱり頂けるのが嬉しい

FullSizeRender.jpg

可愛い入れ物が目の前に👀

IMG_1873.JPG

薬味入れと分かっておりますが
蓋を開けると爪楊枝

IMG_1874.JPG

〆は暖かいお蕎麦をシェアーして
出汁がきいているので
全て完食

IMG_1875.JPG

絶品お蕎麦を頂き
本当の〆をオーダーしちゃいました

IMG_1876.JPG

お饅頭を揚げた物で
醤油をつけて💋

そば茶と相性が良く
思っているよりも重くなく美味しいのです

美味しく頂いて
ちゃんと寝る前は歯ブラシ

毎晩のLouLouの御仕事の一つでもあります



これ、ただの水??
ではありません・・・

mail.google-1.jpg

これは私の手作りマウスウォッシュ

ミネラルウォーターに
重曹とハッカオイルを入れたお手製

市販のは使用後、腔内・体内の違和感を
感じるので😖

これだったら小さめの容器に入れても
持ち運び出来るから出先にも持参出来るし

mail.google.jpg

歯磨き後はLouLouはお腹丸出しで
リラックスタイム💕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月24日

ぶちゃイク


お友達と久々の2ショット📷

FullSizeRender.jpg

お友達は毎回、同じ格好だけど
LouLouも飽きないものかな?

家に帰ったら荷物の箱を解体しようと
置いておいたら



必死にくらいついて
LouLouが解体してくれる様子😵

CoCoは、ブチャいくな顔だけど
自分磨きに余念がない鼻のお手入れ中✨

FullSizeRender-1.jpg


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする