2016年02月20日

anico parkで寛ぐ2匹


こっちこっち💨

anico parkへ行く時は毎回
いつも以上に早足のLouLou👣



近くにペットのコジマもあったので
パークで遊ぶも買って

まずは、ランチをさせてね🍴

FullSizeRender-3.jpg

今回初めて食べたイベリコ豚のグリル
お野菜もフランスパンも美味しくって
やっぱり、飲み物はいっちゃいました

FullSizeRender-5.jpg

スープとデザートも毎回
美味しいのでセットは残さずペロリ

FullSizeRender-4.jpg

食事中は、大好きなanico parkの御部屋で
一人遊びをするCoCo🐱



他のお客さまへ迷惑が掛からなければ
安心して、一人遊びさせられます✋

この先に何があるのか
おっかなビックリですが
我が家にいるように楽しんでいる
CoCoを見ていると
毎回、来て良かったと思ってしまうanico park



お客様も沢山ランチでいらしたので
一旦、タワーから降りて〜

FullSizeRender-3.jpg

膝の上で大人しくしていてね

食後は2匹を一人でみないといけなかったので
ドッグラン内ではLouLouと一緒に走れなかった💦

FullSizeRender-1.jpg

折角買ってきたボールも、
この日から使用禁止

でも、人数が多くなく他の方の
承諾を得て少しだけ遊べました

IMG_1611.JPG

少しCoCoを日向ぼっこさせて
LouLouとボール遊び

90分くらいかな?ドッグランで遊ばせて
こっちが喉がカラカラ

一度カフェに戻って休憩

LouLouも疲れたのか
お椅子の上で伏せの状態で休憩中

FullSizeRender.jpg

CoCoも我が家のように寛いでるし

FullSizeRender-6.jpg

そしたら、エントランスで
沢山のワンちゃんやにゃんちゃんの
写真の中に

よく見るとCoCoとLouLouがいるでは
ないですか

IMG_1866.JPG

今までなかったと思うけど
選んで下さって有り難う💕

IMG_1865.JPG

IMG_1867.JPG

帰りはまたanico parkから出たとたんに
帰らない〜
と逆戻り

また、必ず連れて来るから✨

来月はお雛様のイベントがあるようなので
楽しみだね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月19日

最高な寝床


今週前半は、寒さがLouLouには
厳しかったのでお散歩にいけずストレス溜まり

寒くても風がなければお散歩も行けるんだけど
体力が有り余って、何時もの調子で



階段になると、少し疲れたのか
ペースダウン⤵

お姉ちゃんのCoCoは、
最高の寝床でお昼寝

mail.google.jpg

滅多に乾燥機はかけないから
ここぞとばかりにお腹までペッタリくっつけて💤

夢見心地で頭からも湯気が出てきそう〜

mail.google-1.jpg

こんな時は、呼んでも目だけ動かし
動こうとしないCoCoです

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月18日

人肌恋しい


相変わらずのCoCo🐱

mail.google-1.jpg

ベッタリくっついて
カンガルー寝💤

mail.google.jpg

完全に寝に落ちた様子⤵

近頃のネコは甘えんぼ
そう、最近のトラちゃんの📷

mail.google-2.jpg

やっぱり抱っこされてカメラ目線👀

とっても幸せそうな顔してる
少し、顔も大人になってきた感じ


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする