2016年02月17日

カフェでの一時


mail.google.jpg

何時ものLouLouが大好きなカフェへ
ランチを食べた後に☕

mail.google-1.jpg

今日は、エルサルバトルの豆をチョイス💓



LouLouもおやつが欲しいよね
自分の芸をオンパレード

ブランケットが入っている所に
何か見つけたLouLou👀



取りたいけど、届かない様子

頑張ってつま先立ちしているんだけど
なかなか届かない



まだまだ、帰りも元気なLouLou💨

スタミナタップリ✋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月16日

バレた・・・よ


食事の準備中😃
なにやら、お皿のぶつかった音が

mail.google.jpg

よく見るとCoCoの顔が何だか変👀

もう一度見ると・・・

mail.google-1.jpg

ドラキュラの様に
口から牙が生えてる😵

山芋にかけてあった刻み海苔じゃ〜〜

mail.google-2.jpg

もう、盗んだのがバレバレ

外では良い事褒められるのに
家では真逆

素直に謝ったので
次回からはなしよ!!!

mail.google-3.jpg

その代わり、CoCo&LouLouにも
美味しい内臓の生肉と
レンコンのすり下ろしに納豆、ウズラの卵

mail.google-6.jpg

これなら、文句ないだろう

サツマイモで作っておいた
焼き菓子は、LouLouが何でも噛まずに飲み込んで
食べてしまうので、全粒粉と
蒸かしたサツマイモと混ぜた堅めに焼いたもの💋

mail.google-4.jpg

これなら、ポリポリ
噛んで食べてくれるかな?

mail.google-5.jpg

簡単、手抜きスナックの
出来上がりでした〜

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月15日

anico parkの前日


週末に行ったanico parkの前日
CoCoとお話をしていました

mail.google.jpg

anico parkへ行くと言うと
いつも以上におしゃべりになり



置いて行かれることに必死です😖

毎月のイベント開催もあるようで
また、遊びに行きたいね💕

こちらは、脳天気な妹 LouLou

mail.google-1.jpg

洋服着たまま、ポケ〜って寝ちゃった
アニコパークで遊んでいる夢でも見てるかな

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする