2016年03月22日

この場所も好きなの


何処で寝ているのでしょう💤

mail.google.jpg

腕と足を占領されている私です💦
どちらも動こうとする気配なし

mail.google-1.jpg

この日、買い出しに出たつもりでしたが
北海道フェアーをやっていて
函館の「木はら」さんで先にランチをしたのが
成功だったのか?買い出しの意味がなかったのか?

mail.google-2.jpg

大満足でお食事したら
お腹が一杯で買い物意欲が半減⤵

余計な買い物せず良かったと言うことで✋

mail.google-3.jpg

ナチュラルローソンで白濁りなんて
珍しい白ビールを発見👀

mail.google-4.jpg

ベルギーから直送らしいですが
グラスに注いでみると
確かに白ビールで濁ってます🍺

mail.google-5.jpg

おつまみには、蘭さんから頂いた
ビールのお供に相性バッチリな「梅水晶」を

mail.google-6.jpg

セロリと共に頂きました
鮫軟骨と梅肉が最高です
しかも、グルコサミンも摂取出来るかしら?

mail.google-7.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月21日

綾小路 焼き肉


IMG_2400.JPG

何でこんなに人が多いの?と
LouLouも困惑気味でしたが

昨日は、LouLouの散歩に出たら
たまたまSt.パトリックスデーのイベントでした



流石、ギネスビール🍺

LouLouもパレードに参加したかったみたいで
真剣に見ていました👀

帰りにはお友達の所に行くと
女の子も横に

IMG_2401.JPG

天気も良かったしパレードもあって
外人さんも多かったね

IMG_2403.JPG

お友達の横のカフェも人が多かったし



夜は蘭さんと蘭さんのお嬢様ご夫婦で
焼き肉ディナーへ🍴

IMG_2413.JPG

お店からと言う事でお肉の握りから
贅沢に・・・・

IMG_2414.JPG

キムチはやっぱり合います
そしてお肉の合間に箸休め

IMG_2415.JPG

お勧めの炙りユッケは
胡麻油でしゃぶしゃぶしてから
温玉に付けて頂きます

IMG_2417.JPG

こちらは、希少部位のざぶとん
沢山の種類があったのでお嬢様に
選んで頂きました♪

IMG_2419.JPG

もう、食べれない!!!
と言うくらい食べ尽くしました

IMG_2421.JPG

またまた、楽しい時間を共有させて頂き
あっと言う間のディナータイム

IMG_2420.JPG

石焼きビビンバもあったのですが
やっぱり忘れた📷

〆は泡で

IMG_2423.JPG

また、是非ご一緒させて下さい
ご馳走様でした

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月20日

久しぶりのフタコ


何年ぶり?いや、何十年ぶりか
二子玉川で待ち合わせをしてみた😃

駅回りだけ、結構変わったし
昔は高島屋しかしらなかったけど
ジェラートピケのカフェで少しマッタリ☕

mail.google.jpg

可愛いクマの模様に
レモネードのソーダ

mail.google-1.jpg

ラズベリーが入って甘さも適度で
美味しいのですぅ💕

mail.google-2.jpg

何か口にしたいような
でも、甘すぎるのは・・・と
考えて友達とシェアーすることに

mail.google-3.jpg

抹茶のクレープだけど、微妙な塩味もあって
斬新な味で美味しかった〜

ブラブラするのも何だかパッとしなかったので
二子玉川から移動する事に💨

それにしても少し変化した二子玉川を
覗いてみてよかった👀

早めの乾杯で🍺

mail.google-4.jpg

お店一番乗りのお客になってしまった💦

mail.google.jpg

しらすのアヒージョに
柚子胡椒のささみ焼きとボンジリ

mail.google-1.jpg

チキン温玉乗せに
沖漬けの一夜干しのイカ

mail.google-3.jpg

最後はデザートにお茶を頂き
そのまま泊まることに🏠

翌日戻るとCoCoが大変だったと
鳴きっぱなしだったって😖

mail.google-5.jpg

その晩はいつも以上に離れず
息苦しそうでも、こんな格好で💧

mail.google-6.jpg

かなり、グイグイ入ってきて
息苦しいのか顔だけ出して🐱

mail.google-7.jpg

朝までベッタリのCoCoでした

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする