2016年03月19日

端整とバカ面


何をされようと人間だったら文句なし
LouLouのボール頭乗せ

mail.google.jpg

このボールでなかなか
思いっきり遊べないのよね
ドッグランは、禁止の所が多いので

こんなオ間抜けで恥ずかしいくらいですが
比べちゃいます✋

mail.google-3.jpg

端整な顔立ちの最近のトラちゃん
顔は凛々しいけど、何処か甘えん坊な
様子が伺えます💓

mail.google-2.jpg

だって、こんな格好しちゃうもんね
お腹丸出しで、リラックス中💤

こっちもリラックス中だけど
私のバスローブの間から斜めに顔出し

mail.google-1.jpg

ここから全く出る気がないCoCo

こっちは画になるね
トラちゃんは、キャットタワーから
外を眺めているのかな?

IMG_1315.JPG

今夜のCoCo&LouLouご飯は
内蔵(鶏の生砂肝・ハツ・レバー)にあご出汁の
スープ掛けに野菜ピューレ
最後に、うずらのポーチドエッグ風

FullSizeRender.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月18日

快晴の中でドッグラン


昨日は、朝から天気が良く
お決まりのanico parkへ行ってきました

IMG_2325.JPG

テラスでランチを食べて
ゆっくりしたいと思ったけど
LouLouが、そうはさせてくれません

IMG_2326.JPG

サクサクで薄めの生地のピザは
とってもワインと合います🍸

IMG_2323.JPG

CoCoも眩しそう

今月末にはアウトドアーのイベントがあると
言うので、席を予約しちゃいました

IMG_2322.JPG

そんなこんなで、ユックリしてしまった
ランチタイムですが、次はお待ちかねの
ドッグラン

IMG_2333.JPG

現地集合で、ネネちゃんと

FullSizeRender.jpg

久々のツーショットだけど
CoCoは、そっぽ向いてるし💦

IMG_2346.JPG

日向ぼっこには最適なビタミンD補給💕

お友達が出来た!!!
コーギーなんだけ尻尾は長いまま
それだけではありません・・・

IMG_2347.JPG

かっこいいオッドアイなんです
影になって片目がわかりないかもですが
ブルー系と赤系で羨ましい〜

十分遊んで少しお休みカフェに☕

FullSizeRender.jpg

CoCoのお楽しみタイムです🐱
どうしても、この部屋に寄らずには帰れない

FullSizeRender-1.jpg

野生になったつもりで遊ぶ姿が何とも💧

そろそろお家だよ〜
バックに入って

IMG_2324.JPG

次回は月末のイベントまで楽しみにね💋


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年03月17日

完全復活


LouLouのプーも何時も通りに戻って
元気も復活

IMG_2218.JPG

久しぶりにお友達のところに行って
ご挨拶のLouLou

IMG_2213.JPG

お友達にお尻を向けて
完治したか確認してもらうLouLou

こんな格好しちゃったら
嫌われちゃうよ💦



そうそう、プーするときに鳴きながら
頑張っていたのも今ではスムーズに
落ちつきました

一安心と言う事で
先日届いた干し数の子

mail.google.jpg

カッチカチで、CoCoも海産物の匂いとは
分かっても???の状態😵

mail.google-1.jpg

上の画像は、薄い塩水で3日ほど冷蔵庫で戻し
更に真水で1日ほど置いたものです

mail.google-2.jpg

出来上がりはこんな感じですが
ここから、だし汁に漬けて1〜2日ほど置いて

mail.google-3.jpg

食べる時は、ほんの少しお醤油を垂らし
鮪節をかけて出来上がり

早くラップを掛けないと
CoCoが、鮪節を狙って来ます

CoCo&LouLouのご飯はこちら
「丸鶏チキンミンチ&馬肉のおろしバーグ膳」

FullSizeRender-1.jpg

LouLouのお腹も調子が良くなったので
前日のお粥とチキン・馬肉
作り置きしている野菜のピューレ
ゴートミルクに浸しておいたオートミール
そしてウズラの卵をコネコネ

出来上がりは大根おろしと
茹でたチンゲンサイ乗せで出来あがり🍴

FullSizeRender.jpg

また、海の向こうから
トラちゃんもLouLouを心配して
写真を送ってきてくれました📷

IMG_1306.JPG

結構、大きくなったね!!!

IMG_1305.JPG

この笑い顔可愛い〜
何時までも、このままでいてね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする