2016年04月24日

注目浴びたいの


まだまだ、観光客で賑わっている毎日😵



お散歩ついでに、お友達に声がけ
LouLou自信が声を掛けて貰いたいみたい

mail.google.jpg

まだまだ、パワーが有り余っているけど

ご飯の用意があるし
CoCoもお留守番だから、そろそろ帰りましょう💕



ご飯は満足したようで
お腹を満たしてご満悦💋

IMG_3063.JPG

でも何でダンボールの上からなんだ😖
少しでも高い所から上から目線感覚を
味わいたいのかもしれないけど



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月23日

正常値内で安心


先日、日本動物医療センターで
血液検査を受け、外注に出していた総胆汁の検査結果を
担当医の先生から電話を頂き

先生から「結果から申しますと・・・・」
(この間は何?良いの・悪いの?)

「食前・食後共に正常値内でした」
ホッと安心

通常は、食前が9以下ですが1.2
そして、食後が15以下ですが4.2

また、お薬は毎食錠剤を
・ウルソ 2/1錠 朝晩の1日2回
・グリチロン 1/4錠を 晩に1日1回

で、今回の検査結果からグリチロンを休んで
様子を見ることになり、1ヶ月後に再検査を
行ってみる事になりました



IMG_2959.JPG

どなたかと待ち合わせ?
ずっと、何だか誰かを待っている感じだけど



気のせいか💧
膝から降りて、何かを拾い食い中

でも、何か気になるみたいね



最近、ソワソワ感があるのか
それとも、お友達に会いたかったのかな💕

IMG_2974.JPG

お姉ちゃまは、日向ぼっこをしていると
思っていたら



更にブランケットに潜って
煮え切っちゃいそうだけど大丈夫?

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月22日

失敗に終わる


何だか良い匂い〜



やってきた
CoCo窃盗団(1匹だけど)

鍋の中が熱いか手先でチョイチョイ確認して
連打の手が早い😵



お肉を煮込んでいたから
そりゃ〜 欲しいのは分かるけど

角度を変えて、両手で挑戦!!!

今回は失敗に終わったから良いけど
危ないから止めて下さい💥

IMG_3032.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする