2016年04月18日

CoCo叱られるも気にせず


mail.google-2.jpg

陽があたる場所を確保し
CoCoのオモチャを背もたれに爆睡中
それは、LouLou

CoCoが、オモチャを奪いに近寄るけどダメそう

じゃ、何か他の事でもするか〜



カフェオレを淹れていた私は
ココナッツオイル少々と無調整豆乳で
ホイップさせてまったりと☕

いきたいところに
CoCoも大好きなココナッツオイルに目をつけ👀

正義感強く、LouLouが盗みを働かすCoCo
歯をむき出しにして怒っています💥

でも、本当はLouLouも大好きなココナッツオイルの
ホイップなので、独り占めしているCoCo
怒っているだけ

本当は飲みたいんだよね

気が済んだら、また日向ぼっこ

mail.google.jpg

遠く離れてお昼寝の2匹💤

どうやっても、近づくことはない2匹

mail.google-1.jpg

そして、カフェオレのお供に
お友達がヨーロッパのお土産に
持って来て下さったノイハウスのチョコレート

mail.google.jpg

チョコレートに目がない母は
ちゃっかり、私の分からない場所へ
いつの間にか隠していた😵

mail.google-1.jpg

日本で買ったら高いので
なかなか手が出ないから嬉し〜い

だけど、何故か私は1粒しか貰えず
母の管理下にあるノイハウスとなりました

mail.google-2.jpg

楽しみが増えたと
チョコレート狂の母が微笑んでいます

何時も有り難う御座います💓

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月17日

待ち合わせ@anico park


昨日は、anicom parkでお友達と待ち合わせ

先に席を予約入れておいたので
CoCoの特等席で早めに遊ばせ



蘭さんのワンちゃんたち家族と
待ち合わせだったので
人間5人と犬が4匹に猫1匹の集会でした

落ち着きがないので先にLouLou
軽く遊ばせておいて😖



ランチを食べたら
再びドックランへ大移動💨



anico parkは初めての蘭さん一家でしたが
お友達とも仲良く出来そうな雰囲気



あ・・・ でも、ママから3匹とも離れない
可愛いポメちゃん親子・姉妹

お友達よりも、ママがいいみたい💦



これこそ、カルガモの親子そっくり
ここまで離れないと安心かも

そして、途中で発見したのが👀

mail.google.jpg

CoCoが、モデルになっていた💕

mail.google-1.jpg

小さくて見えないけど2パターンほど

何時もより長居してしまったanico park

私たちも楽しい週末を過ごせて
蘭さんたちと集合出来て良かったですぅ💋



また、お付き合いして下さいね
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月16日

キャリーの中が快適


今日は、涼しい格好して
何処に行こうか?



自分なりのLouLouのルートがあるんだよね👣
カフェが大好きだし、お友達のところも好きだし

でも、家に戻ってから
キャリーが気持良くって
最近は直ぐには出てこないでマッタリ💕

mail.google.jpg

これも For Pets Onlyですが
やはり顎が乗せられるのが気持良いのかな?

mail.google-5.jpg

そのまま、お散歩でも疲れて
寝ちゃったみたい💤

お蕎麦の「ぎん清」さん

夏ならではの岩牡蠣は
ちゃんと鑑定の札付きです✋

mail.google.jpg

岩牡蠣は大ぶりが多いのですが
味は大味ではなく、美味しいですね

出汁が利いた美味しいだし巻き

mail.google-2.jpg

他にも沢山食べたのですが💧

こちらは、春キャベツとアサリのバター蒸し

mail.google-1.jpg

スープが勿体ないので
そば粉のパンに浸して頂きます✨

天ぷらは大海老が2本で1人前ですが
お蕎麦を大盛りにしてもらい、
シェアーして頂きました😃

mail.google-3.jpg

私は衣が柔らかくなるのが嫌いなので
海老はお塩を軽く振ってお蕎麦と交互に頂くのですぅ

悩んだデザートは
揚げそばがきの黒蜜かけを

mail.google-4.jpg

アプリコットと相性良くって
驚きました


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする