2016年05月31日

嵐の前の怖い静けさ


昨日は朝早くから雨
昼前には止んでいたけど
肌寒く、道路が濡れていたので
お散歩は中止

FullSizeRender-2.jpg

2匹の会話から・・・・
何か怒りそうな嫌な予感



やっぱり始まった
お散歩へ行けない事が分かり
LouLouが挑発💨



そこまでやるなら
「決着を付けてやる」と、CoCoも💥

そうな、私は退散して
ちょっと小腹が空いたから🍴

IMG_3822.JPG

西麻布にある「呼きつね」さんの
いなりを頂く事に

IMG_3823.JPG

3種類のおいなりさんは
全て手作りで予約が必要になり
2種類は定番ですが、くるみのいなりが美味しいのです💋

IMG_3824.JPG

季節によって代わる1種類は
この時期、桜エビで上品なお味は
お茶と頂くといくらでも入ってしまうので
散歩に行けない日は、私が危ない

六本木に移転されるので
落ちついたら、また予約して買ってきたいと
思います

IMG_3877.JPG

そう、食べたら歯磨きを忘れないように

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月30日

連日 anico park


IMG_3879.JPGIMG_3880.JPG

週末は、イベントが開催されていて
賑やかなanico parkでした

土曜はメルセデスベンツが2台も展示され
欲しいけど、経費が💦

IMG_3769-1.JPG

と、まずはランチをしに
御部屋へ移動したのですが
CoCoが人見知り

IMG_3768.JPG

サラダとチキンのセットは
丁度良いボリュームで食べやすく美味しいし
ピザも、焼きたてで🍸とピッタリ

IMG_3882.JPG

食事中には、CoCoが遊びだし

IMG_3881.JPG

勝手に遊んでくれるので
食べる時には助かるのですが・・・

IMG_3884.JPG

猫なのに〜

何を騒ぎ出したのかと思ったら😵

食後は、ドックランへ移動
LouLouのお遊びの番です

IMG_3779.JPG

入ったとたんに、これだもん
ワンコと遊ぶのではなく、人間様の所ご挨拶
構ってちょうだ〜い



これじゃ、ドックランに来た意味がないのよ
ワンちゃんと遊んでくれないと🐶

IMG_3887.JPG

我が家も何年か前に先代の
ニャンコとワンコをハワイに連れて行ったのが
懐かしいです

行き来がもっと自由だと
今の、CoCo&LouLouも連れて遊びに
行けるのにな〜

IMG_3888.JPG

翌日は、アウディーの新車を展示🚗

IMG_3893.JPG

車に乗って、何処か旅行に行く計画も楽しそうだね

FullSizeRender.jpg

どちらも、ドック・ラン内でリラックス



最近は、全くワンコと交流せず
逃げ回っているだけのLouLou

もっと活発に遊んで欲しいんだけど



CoCoも大満足の週末でした

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月29日

うぬぼれ


ちょっと天気が崩れた数日



時間を気にせずにお散歩へ行けたね✨

IMG_3754.JPG

ちょうど、風がなびいて
LouLouの口周りの毛がジョーカーのよう

IMG_3755.JPG

そばで、誰かが噂をしている感じだけど・・
怖いと思われているのかしら?
LouLouの目が、完全に横に流れています👀

IMG_3758.JPG

外人観光客の方が
LouLouを撮影したいと近寄ってきていました📷
大歓迎のオチビさん

IMG_3759.JPG

笑顔を見せようと頑張ったんだけど
ちょっと、不気味な顔になっちゃったね😖



相変わらずの自惚れやさん
お姉ちゃんに似ちゃったね😵



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 03:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする