2016年05月25日

BONDI CAFEでランチ


昨日は、友人のお宅へ朝からお邪魔をして
その後はランチをしにBONDI CAFEの広尾店へ🍔

FullSizeRender.jpg

店内吹き抜けで都内でも気持が良い空間
店名からも、オーストラリアのビーチの名前で
モニターは海やサーフィンの映像が心地良く流れています

FullSizeRender-1.jpg

ランチも朝食メニューもオーダー出来る時間帯でしたが
セットで蒸し物を🍴

IMG_1763.JPG

サラダと白ワインから🍸
天気が良かったので、飲みたくなってしまった

IMG_1764.JPG

雑穀米と豚と白菜蒸しは
さっぱりとポン酢とピリ辛のタレで頂きました

FullSizeRender-2.jpg

デザートもコーヒーと共に
ゆっくりと頂き☕
食後は、NATIONALと八百屋で買い物をして・・・・

IMG_1767.JPG

お友達の可愛い坊やのPickUp
そして、有栖川公園で遊んで
また帰りに明治屋で食材を調達💦

良い1日を過ごさせて頂いた昨日でした💕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月24日

遊ばれる


FullSizeRender-1.jpg

昭和の女性風に三つ編みにされて
完全に遊ばれているLouLou😵

それでも、やられるまま

外に出るのは恥ずかしいかな?
ちょっとお着替えしてお散歩へ👣



途中、表参道ヒルズにLVの車が登場🚙

IMG_3663.JPG

今回のテーマが旅なんかだったから
トランクを詰めて車で何処へ・・・・

IMG_3664.JPG

帰ってきたけど
また、遊ばれるLouLou

IMG_3720.JPG

キャリーからなかなか出てこない
権兵衛さんみたい

IMG_3721.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月23日

Crisscrossで朝食


天気が良いので午前中にお散歩
午後になったら、アスファルトが熱くて
歩けなくなるからね

FullSizeRender.jpg

モーニングからやっているので
朝から結構、外人さんが多いのです✨

IMG_1730.JPG

他のワンちゃんがいないか確認してから
席を確保しないと煩いからね💧

FullSizeRender-3.jpg

気持の良い朝は清々しいしのどかな感じ
緑も綺麗に見えるし食欲も沸くしね

IMG_1734.JPG

まずは、絞りたてのフレッシュ・アップルジュース

FullSizeRender-2.jpg

LouLouも、良い子にしていれば
ご褒美が頂けますよ

IMG_1732.JPG

そうそう、クラッシク・パンケーキ with ベーコンを
注文していたんだ!!

FullSizeRender-4.jpg

目の輝きが違うLouLou

IMG_1735.JPG

でも、これは絶対にあげないよ

朝食に付き合ってくれたので
帰りはLouLouの好きなルートでお散歩
でも、今まで行ったことがある
お店ばかりチョコチョコ首を突っ込んで😖

段々、暑くなってきて
家に着く前にはヘトヘト



ペースダウンしているのがハッキリ分かります😵
また、朝のお散歩&朝食行きましょうね



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする