2016年05月19日

勘違い


昨日もせっせと早歩きでお散歩



何でも、もう少しゆっくり歩かないのか?

CoCoは、勘違い?
外でカラスが鳴いているんだけど
探している方向が違う気がする😖



指摘したら、恥ずかしくなったのか
ソファーの後ろに隠れてしまった

FullSizeRender-1.jpg

以前に蘭さんから頂いた貴重なお品
お酒も美味しい〜 

FullSizeRender.jpg

「美味しい」の言葉に反応して
少し出てきたCoCo

FullSizeRender-2.jpg

恥ずかしくないから
出てきな〜〜
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月18日

花よりマーキング


お外で綺麗なお花の匂いを
嗅ぎわける?事できるのでしょうか



ちょっとは、女の子らしく💕
何て思ったけど、これ他のワンちゃんの
マーキングの匂いを嗅いでるんじゃ?



つつじに触れさせてみても
全く反応なく、人間がいないか周りを👀

疲れて帰ってギロチン😵

IMG_3337.JPG

首から完全に脱力され
間違った使い方をされているハンモック💦

IMG_3340.JPG

改めて格好良く決めるか?
椅子の上からTVの犬に威嚇中💢



やっぱり決まらず😖
最近、体重増えたからね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月17日

私の周りでは止めて〜


何か始まりそうな予感



ゆっくりと本を読んでいたのに😖
バトルなら、他でやってよ〜

家で十分に動き廻ったけど
遊び足らず、外に出てお散歩



家に戻ったら微動だにせず💦

IMG_3321.JPG

そりゃそうだ〜
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする