2016年06月27日

ちゃんと、ご挨拶


IMG_4378.JPG

うん、確かに良い子にしているね

ちょいと久し振りにお友達のところへ👣

IMG_4396-1.JPG

うっわ〜
また、豪快に顔を突っ込んじゃった

何も入ってないって!!
それに、もう来ないでよ〜って言われちゃうよ

その後は、婦警さんの所でご挨拶

FullSizeRender.jpg

私の飼い主が、
ちゃんと税金を払っているんだから
宜しくお願いしますよ〜って😵

FullSizeRender-1.jpg

ちゃんと守って下さいね
と、LouLouから一言

FullSizeRender-2.jpg

LouLouも、ちゃんと頭を下げて
お願いしております

*下に、何か食べられそうな物が
たまたま落ちていたんだろうね💦

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月26日

もう、イライラ爆発




特に散歩が好きな訳でも
外に行きたいわけでもないけど
イライラが募るCoCo🐱

この季節特有のジメジメが嫌い
シンガポール原産の湿気が多い地域なのにね

おもちゃをムギュっとして
両足でカッカッカ💢



私だって、もっとイライラよ
ブルンブルンさせたいから
この、おもちゃを貸してよ〜

エアコンは身体に良くないし
まだ、早いからダイソンで湿気除去でもするか

IMG_4376.JPG

現代っ子のLouLouは
最近、ダイソンを付けると必ず目の前を陣取るのです

これで、1匹は落ち着き

もう一匹の大きい方は・・・・



ひとまず、メバルの一夜干しで
ご機嫌伺い

ちょっと、CoCoの食べ方を観察していたら👀
こんなに小さな食べ物でも、内蔵からいくんだ〜と感心
野生の本能が残っている証拠かな?

そして、さっきまでのイライラは何処かへ〜〜〜
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月25日

手加減してよ〜


荷物が届く日は、ダンボールで遊ぶのが楽しい



LouLouは、ジャンプして中に入れないからね
苛立ちが直ぐに分かる💧

ダンボールが横に倒れたので
これだったら、LouLouも中に入れるけど



もう、ラグがグチャグチャになって
大変な事だけど💥



CoCoは、グチャグチャになったラグで
穴蔵を発見👀

遊ぶ方向が変わってしまったので
LouLouがダンボールの反対側から拍子抜け

わたち、伏せして待機してるんだけどな〜

FullSizeRender.jpg

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする