2016年06月18日

間違えちゃった



あまり、拾い食いはしないLouLouですが
何かお宝を発見でも👀



ゴミだったみたいね😵

この前のお巡りさんと勘違い?

IMG_4128.JPG

大きさは同じくらいだけど
ここは違うのに〜💦

IMG_4129.JPG

ちゃんと、右見て・左見て
確認をしてから、気がついた様子

IMG_4133.JPG

ここは、前にも来たけど
近くにあるCookie Time

今日は、買って帰らないからね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月17日

一旦、お薬ストップ!!




お洋服を着ないで、この日は何処へ?
急にストップしたと思ったら・・・😖
早速、ダブルで排泄

昨日は、月一回の検査日だったので
朝からお散歩がてら半分🚌
半分は徒歩で日本動物医療センターへ

FullSizeRender.jpg

1本早いバスに乗車出来たので
病院へも少し早く到着しちゃったね

先生に呼ばれるまで
大人しくしていて下さいね

と、言っても無駄で
周りにいる人間様にそれぞれご挨拶して回って
落ち着きがなく恥ずかしい

IMG_1786.JPG

今日も、チクッがあるのよ〜
でも、先生も優しいし直ぐに終わるから大丈夫

IMG_1785.JPG

そろそろお時間だから名前を呼ばれたら
診察だよ

先生とお話をして
特に普段の生活から変化もなく
少し体重を増やして来た事を説明して
チクッと検査のために数分ほどお別れ✋

怪獣が出てくるかのような鳴き声で
後を追われ

数分後に先生がLouLou
連れてきてくれました

FullSizeRender-2.jpg

お疲れさん
良い子で採血出来たかな?

FullSizeRender-1.jpg

大分、緊張したみたいだけど
検査が終わってリラックス

検査結果が出るまで少し待つ間
何故か、私まで緊張

呼ばれて御部屋に入ると
検査結果の用紙が置かれていて👀

新規ドキュメント 6_1.jpg

先生から
結果、順調ですよ!!
今度は薬をなくして1ヶ月様子を見ましょう」


少し血糖値が低いけど
この分なら身体の大きさや今までの生活環境から
問題ないので、今まで通りご飯を1日2回で
変わらず生活して、次回の検査も朝食を食べて来て下さい


だってよ〜〜〜 
嬉しいね・・・・LouLouより喜んだ私です

帰りはハチ公バスの時刻が噛み合わず
停留所づたいに歩きながら、
結局は家まで歩いて帰って来ました

45~50分くらいの散歩道だったので
丁度良かったかな?それに嬉しい結果だったしね

1ヶ月後まで今までと変わらない食生活で
数値が良ければ最高だね💋

よく頑張ったので、久し振りにお手製のハムを🍴

FullSizeRender-1.jpg

ウズラの温玉風に納豆と
豆乳で作ったカッテージチーズ
そして、お馴染みの低速ジューサーのお野菜
軽く最後は胡麻油と卵の殻のカルシウムで出来上がり💕

FullSizeRender-2.jpg

同じく、人間様はベースが同じ手作りハムに
ニラのソースはお手製で
醤油・胡麻油・すりゴマ・豆板醤・すり下ろしガーリック
などを入れて寝かしておいたソースは
大好きなニラを大きめにカットして

同じ食材をシェアー出来るのは
安心でもあるし、お得で嬉しいです✨

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月16日

気の緩み


そ〜っと覗いてみると👀

IMG_1599.JPG

冷蔵庫の上で、心地良いのか
スリスリ極楽状態のCoCo

FullSizeRender.jpg

周りを気にせず、大きな口を開けて
レディーなのに

FullSizeRender-1.jpg

そう、ずっと見てたのよ
ストーキングしていたんだから

おっちょこちょいのCoCoだから
落ちないか心配になるけど💦

FullSizeRender.jpg

そう、ちゃんと落ちないようにね

FullSizeRender-2.jpg

う〜ん
ツリーハウスなら行きたいけど
冷蔵庫の上は、ちょっと・・・

最後まで何故か
片手で踏ん張っていたCoCoですが😵

FullSizeRender.jpg

再び気が緩み
夢の中へと誘われて行きました💤

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする