2016年07月31日

リラックス


ちょっと、アラモアナを散策し、
ニーマン・マーカスの上でお食事

FullSizeRender-1.jpg

残念な事にコンドミニアムの建設で
景観が昔よりは⤵ 素敵なサンセットが残念
それでも、気持が良い空間でのお食事は
心地良くワインも🍸美味しい

FullSizeRender-3.jpg

ここのパンと、ストロベリーのバターが
大好きで毎回うっとり

FullSizeRender-4.jpg

そして定番のマリポサ・サラダ

FullSizeRender-5.jpg

ホームメイドのサーモンが
程良い味で美味しいのです

FullSizeRender-6.jpg

リングイネはロブスターがメインの
イカスミが絶妙でワインと相性が良く⤴

IMG_0069.JPG

全体的にボリュームも丁度良く
最後まで美味しく頂き大満足でした💕

IMG_0071.JPG

デザートまではやっぱり辿り着けず💦
帰ったら半分パッキング

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 01:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月30日

気取った子がここにも


今回は行けるか分からなかったけど
カイルアに行く事が出来たので
必ず立ち寄るのがPRIMO🍴

FullSizeRender-1.jpg

真似したくても何か違うこのサラダの味が
絶妙で、もう一皿頂きたくなるけど我慢

FullSizeRender-3.jpg

ピザの生地は窯で焼く前に
伸ばしてから具材を乗せて焼き上げるので
美味しいのは当たり前

平日なのにBeachは混雑していて
パーキング出来なかったので気分だけ浸って
お決まりコースのTARGETへ日用品をチョイ足し

FullSizeRender-2.jpg

少しずつハワイにいる実感が沸いてきたけど
そろそろ、帰国準備だ〜

そうそう、寄り道したお店で
ここにも気取った子が🐶

IMG_0048.JPG

IMG_0047.JPG

きっと、プードルでしょう💓
それもスタンダードで、メリハリはるスタイル
ティーカッププードルを散歩させているんでしょうね😵

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 03:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月29日

一段落


荷物の整理がおおよそ済んで
時差ボケとちょっとした疲れが溜まって
目が充血中の管理人です

pjimage (1).jpg

夕方には早めに切り上げて
Happy Hourでお食事を🍴

ハワイ産の新鮮なシーフードは
成田空港で食べたお寿司よりも断然美味しい

食べ終わってもまだ外は明るいので
ハワイっぽく・・・・



普段飲まないカクテルなんか
オーダーしちゃったりして

疲れを取るため、ハワイアンでリラックス💕



終盤は少し余裕が出来れば
遠出したいと思いますぅ💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 04:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする