2016年07月25日

ご機嫌取り


大好きなcommune246
待ち合わせをしたCoCo&LouLou

IMG_5140.JPG

待ちきれない様子のLouLou

お姉ちゃんのCoCoも、ここの焼き鳥大好き

IMG_5145.JPG

お兄ちゃんに味抜きで頼んで
出来上がってきた・・・・

IMG_5127.JPG

食べ始めていると
日本人やアジア系に人気のLouLou

pjimage.jpg
(一番右の方は、顔が丸わかりなので半分カットしています)

この日はCoCoの人気ぶりは📷できず
どちらかというと、欧米系の方に好かれる?感じで
この時、日本人には見掛けない弾丸トーク炸裂の
AUSの方が、話が途切れなく他の方も連れてきてCoCo
褒めまくってくれたのですが、ご飯が食べられず💦

FullSizeRender-4.jpg

ホッと一息したCoCoですが
また、帰り際に挨拶にきたAUSの方々
ロシアンブルーを飼っているらしい



周りに人がいると萎縮してご飯が食べられなくなるので
ここで一気に焼き鳥を食べるCoCo

FullSizeRender-3.jpg

本当は、2匹のご機嫌取りに来た週末

ごめ〜ん黙っていて
今朝、パッキングを始まると・・・

「今日からお留守番をしてもらうのよ〜〜〜」

FullSizeRender-2.jpg

だ・か・ら・
夕方には空港に向かうので
お願いだから、良い子にしていて
お土産買ってくるからさ〜〜〜

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月24日

ちょっと一息


昨日の続きで、段差が怖くて降りられず
気を遣ったのか少しお疲れ

IMG_4974.JPG

LouLouの大好きなカフェ
TheRoasteryで一休み

FullSizeRender.jpg

この日は、コスタリカ産の豆で
アイスラテを作って頂きました☕

お店に着いたら、安堵感からなのか
かなりの⤵

IMG_4979.JPG

でも、目の前に・・・

IMG_4976.JPG

いきなり背筋を伸ばすLouLou

FullSizeRender-1.jpg

でも、絶対にあげられません

ちょっと諦めモードに入ってしまった

IMG_4982.JPG

うん、偉いよLouLou

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月23日

段差が・・・


お使いに一緒に行ったLouLou🎀

少し急な階段だったのに、
登ったのは良いけど帰りは・・・・💦

IMG_4966.JPG

我に返ったLouLou
段差が高くて降りられず

IMG_4968.JPG

自力で頑張ろうとせず
誰かの力を借りようと周りを見渡す👀

IMG_4969.JPG

それにしても横から見ると
耳の毛が伸びたね〜

IMG_4970.JPG

結局、他力本願で
抱っこして階段を下りることに

その後に続くのでした・・・・☕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする