2016年07月22日

LAS DOS CARAS


昨日の続きになりますが
CASCADE HARAJUKU内にあるメキシカンで
お食事となったのは🍴

IMG_4983.JPG

LAS DOS CARASと言うお店で
スタッフの方が、みなさんとても気持の良い接客です

IMG_4985.JPG

バスケットに入ったアボカトの中から
自分達で選んで、そのアボカトでワカモレを
作って下さいます

IMG_4986.JPG

ホットウィングは、もう少しカリカリで
辛いのを期待したのですが、これは辛さが足りないかな💦
本当ならビールとの相性が良いのですが少し残念

IMG_4988.JPG

と、言う事で冷えた白ワインに変更🍸

FullSizeRender-2.jpg

ムール貝のワイン蒸しと相性が良いです💓

FullSizeRender-1.jpg

この日も、スタッフの方に
「美人顔ですね」と言われ
胸が高鳴っていたCoCo🐱

海老のアヒージョは殻付きの
ソフトシェルなので、そのままかぶりつき
美味しい〜〜〜

FullSizeRender.jpg

最後にさっぱり系で
マグロの生ハムは、
オニオン・オリーブ・ケッパーと共に頂きます

FullSizeRender.jpg

出先では、バトルをしない2匹でした

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月21日

バトルになるから出掛けよ




パッとしな梅雨は
気分もどんより⤵

だから、御部屋でストレス発散となると💨



これがバトルに繋がることもしばしば💥
でも、最近はCoCoが上手く遊んでくれようとするも
LouLouが全くダメ😖

このままじゃ、大変な事になる・・・ので
HappyHourならぬ、一皿500YENプレートで
軽くお散歩がてら出歩こうか💕

FullSizeRender.jpg

カウチがあって、そこでユックリ出来るし
風通しも良いから気持が良い✨

IMG_4952.JPG

久々にカクテルなんかも飲んじゃったり🍸

CoCoには初めての場所だから
すこし怖いかな?

FullSizeRender.jpg

1・2Fともかなり満席で
大人気なのですが、勿論500YEN以外の
お食事もしっかりあります!!!

FullSizeRender-1.jpg

周りを気にしながら徐々に慣れて来たCoCo💓

FullSizeRender-1.jpg

マッタリできちゃうから
心地良くって〜〜〜

FullSizeRender-2.jpg

そろそろ、何かくれないかな?と
LouLouが上目遣いだけど👀

FullSizeRender-2.jpg

メキシカンは、ちょっとLouLouには
刺激がありすぎるかな😵

仲良く揃って大人しくしていてね

FullSizeRender-3.jpg

そろそろ、オーダーしたお食事がくるかな〜🍴
明日へと続く・・・前に

anico parkでスタッフの方が一眼レフの望遠カメラで
撮影して下さったCoCo&LouLouの写真です📷

FullSizeRender.jpg

流石プロです❗❗
目線や一瞬のシャッターチャンスを逃さない

IMG_1890.JPG

一眼レフを、ここまで使いこなせるかと言ったら
無理だけどエミレーツ航空の機内に置き忘れた事を
思い出し、悔やむのでした

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月20日

イエェ〜い anico park




うわ〜 めっちゃ可愛いプードルちゃんがいたよ💕
身体は大きいけど、LouLouより年下

FullSizeRender.jpg

最初は、CoCoも抱っこで甘えんぼぅ😖
これで毎回、ずっと抱っこだから何気にパークは疲れるのですぅ



この日も、お友達と会えて幸せなLouLouでしたが
実は、悲しい事にanico parkが8月一杯を持って
閉園になるのです
早くても秋頃かな?と勝手に思っていましたが
あまりの早さに驚きと、悲しさで一杯です

IMG_5077.JPG

なので、その前に夏季の週末のみプールを開催しているので
運動神経がないLouLouも記念に一度は泳がせてあげたいと
思っています



で・・・・この日は、夕方に来たので
ハッピーアワーでお世話になり
CoCo&LouLouも、anico parkでお食事🍴

FullSizeRender-3.jpg

お腹丸出しで、早く食べた〜い

FullSizeRender-2.jpg

そして、人間様のお食事は

IMG_5083.JPG

季節限定の特選牛のBBQ
BBQと聞くと、少し片目のお肉を想像してしまう私ですが
メチャクチャ柔らかくてジューシーな美味しいお肉でした

そして、CoCoはLouLouに遅れること数十分

IMG_5084.JPG

やはり、がっつり頂いておりました

続いてチキンも周りがサクサクで
お肉はジューシーで柔らかくって美味しい〜💕

IMG_5086.JPG

いや〜 やっぱり
我が家の生活の中で、anico parkがなくなってしまうのは
かなりショック

どうにかならないでしょうか〜
次回はプールに挑戦できるように準備しましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、少し大きくなった?
カリフォルニアからのお友達「ルルちゃん」✨

collage_photocat.jpg

この可愛さは卑怯ですぅ(笑
でも、画像が暗くなってしまってごめんね💦

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする