2016年07月19日

KINTANの焼き肉


CASCADE HARAJUKUにあるKINTANへお邪魔🍴

FullSizeRender.jpg

青山店には一度行ったことがあるのですが
ココの方が近いので、お買い物ついでに寄ってみました🎁

FullSizeRender-6.jpg

赤ワインと相性が良さそうなので
ボトルでオーダーしちゃいましたが
「飲めなかったら、お持ち帰り下さい」と
親切です💋

FullSizeRender-1.jpg

お箸置きは、KINTANの店名のイニシャルK

pjimage.jpg

画像が上手く取り込めていないですが💦

タン塩とカルビ、上ミノをとりあえずオーダー

さっぱりと赤身肉の握りも追加で

結構、お腹が一杯になってきたので
最後はさっぱりと冷麺で〆

IMG_4948.JPG

途中で花火の打ち上げの音がバンバン聞こえて来た。。。。

IMG_5034.JPG

ちょっと、花火大会と言うのには
規模が小さい花火だけど、何処から?

IMG_5029.JPG

音も聞こえるし
そんなに遠くないはずだけど😵

IMG_5028.JPG

神宮の野球の花火かな?

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月18日

何時ものお友達+


何時のお友達の所へお出掛けのLouLou



「待て!待て!」と言っても
余計に早足になる💨

IMG_4962.JPG

何時ものお友達の所へ到着すると
先に男の子のお友達がいました



おしゃれなお友達で格好良かったね

IMG_4964.JPG

新しいお友達も出来てご満悦のLouLou💋

気分アゲアゲで、帰りもダッシュ



散歩に行けなかったりと
ストレス溜まりもあったから
余計に早足で疲れるぅ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月17日

準備OKなんだけどな


恵みの雨でもあるのですが
LouLouには、ストレスがたまる梅雨

この日はCoCo
外の様子を確認してくれたけど👀

FullSizeRender.jpg

こちらの行ける時間と
空模様とタイミングが合わないと
お散歩に行くチャンスを逃してしまう

FullSizeRender.jpg

いちお、洋服に着替えさせておいたけど
CoCoの判断では空模様は

残念だけど洋服を脱がないとね

ちょっと遠くのカリフォルニアのお友達
トラちゃんに、妹が新しく加わったって🐱

IMG_1852.JPG

お名前は少しにているルルちゃんだそうです💕
トラちゃんにも会いたいけど、
ルルちゃんとも会いたくて仕方がない私です💦

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする