2016年08月28日

5mmでも近くに


天気もパッとしないし
おやつもなくなってきたので
ササミと高野豆腐でスナック作り

IMG_0608.JPG

待ちきれないのかオーブンの前に姿を現した
LouLouはカメラ目線💋

匂いがたまらなくって
オーブンの前に陣取ってるけど
身体に良くないし熱いから離れて〜〜〜😖

FullSizeRender-1.jpg

CoCoよりも5mmでも先に
そしてスナックに近寄りたいLouLou

FullSizeRender-2.jpg

出来上がり!!!!
でも、熱いから冷まして時間を置いてから
何時ものテイスティングね

IMG_0617.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月27日

都会のど真ん中でBBQ




ヒャッホイ〜〜〜
ドックランで遊べるのが久し振り!!!



なかなか、何時もの散歩ではお友達と
戯れることが出来ないからanicoparkで発散



CoCoも、なかなか芝生の上を歩く事はないから
貴重なお時間です💕

日差しは強くても
肉球は芝生で癒やされている感があるね



LouLouは、大好きなお豆ちゃんを持って来たので
パークでも興奮気味

それを冷製に見る👀

FullSizeRender-1.jpg

たまたまは、ハワイアンデーだったので
CoCoはアロハとレイ
そして、LouLouはサイズが合わずレイだけで
撮影して頂きました📷

IMG_0874.JPG

ドックパークで、思う存分遊んだ後は
事前に予約をしていたBBQで夕飯🍴

IMG_0887.JPG

新宿のど真ん中で
夜景を見ながら、美味しいお食事と
雑踏の中とは考えられない
静かで豊かな時間を過ごせました✨✨



天候にもよるけど、なるべく最後まで
anicoparkで遊ばせてあげたいし
お友達との交流も楽しみたいです

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月26日

だれ?この子?



雨が降る前に



ずっと会いに行けなかったお友達の所へ💨

あれ? 後ろにいるの誰?

IMG_5658.JPG

LouLouの後ろにいるけど
お友達?
LouLouも後ろを振り向いて思わず確認👀

IMG_5660.JPG

ま、いいか

雨には降られなかったけど
地面が湿っていたのでお風呂へ♨

FullSizeRender.jpg

お風呂上がりもバスローブで
気持良いでしょ?

FullSizeRender.jpg

またまた、おねえちゃんも試着しちゃった

FullSizeRender-1.jpg

無理矢理だし、お腹が太って見えるし
ごめんね😖


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする