2016年08月25日

楽しいディナー


IMG_0836.JPG

一度も、CoCo&LouLouを連れて行ったことがなかった
近場の食地場🍴

いろんなお店があるから、
好きなジャンルの食べ物を食べられるんですが

FullSizeRender.jpg

ちょっと初めての場所はナーバス気味のCoCo

たまたまた、LouLouと私のシャツが
コーディネイトで揃えた様にブルー系のギンガムシャツ

IMG_0818.JPG

やっとCoCoも顔を出してきて
家の近くだと匂いで察知したかな?

FullSizeRender-1.jpg

沖縄料理やCoCo&LouLouの焼き鳥もあり
みんなで満足した一夜でした

そして、後ろの席にいらした方が
声を掛けて下さって抱っこしたいと・・
許可を得てこちらも撮影させて貰いました📷

FullSizeRender-2.jpg

天候が悪い数日ですが
これで楽しくご飯を食べられ楽しかったかな?

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月24日

独り占め




何時もお世話になっている蘭さんから
新しいお豆ちゃんのオモチャを頂きました🎁

これが大好きで、咥えたら絶対に離さないLouLou😖



独占欲が大ありのLouLou
全てのオモチャを独り占め😠

横では一緒に遊ぶのを諦めたCoCo
ダンボールの御部屋で遊んでいた🐱

FullSizeRender.jpg

天気が悪かったから
人間だけでなく、
チビたちもイライラが溜まってきたみたい💦💦

この様子を見ると・・・分かるね



posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月23日

外に行けないし


先週末から天気が不安定で
外に行こうか迷う空模様☔🌀

FullSizeRender.jpg

昨日も1日中、台風の影響で雨と風
原宿駅内に木が倒れ運転見合わせもあったし
なかなかお散歩のタイミングが合わず

CoCoも、そろそろお外に出たくなった様子😖
人の顔を見上げては確認中

こっちは諦めモードで
ハンモックでギロチン😵

FullSizeRender-1.jpg

週末にはanico parkへ行けるかな?
最後にもう一度、プールに入ろうか

IMG_0730.JPG

anico parkに目で反応するLouLouでした👀

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする