2016年08月19日

邪魔なんですけど〜


下駄箱の整理をしようと靴の仕分け中

影が見えると思ったら😵

FullSizeRender-1.jpg

空きスペースにちゃっかり・・・・



余計に手間がかかるんだけど
こう言うスペースが好きよねニャンコは🐱

IMG_5428.JPG

隠れ家を発見したと勘違いしているCoCo

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月18日

お付き合い


先日、郵便局へ朝一で用事があったので
LouLouを連れ散歩がてら一緒に💨

キャットストリートから急ぎ足になったのは
スタバのテラスへ向かったため😵

でも、スタバは店内に入らないとオーダー出来ないし
テラスで待つ事が出来ないLouLouなので却下



そしたら次なるお気に入りのカフェへ
勝手に小走り

FullSizeRender-2.jpg

OPEN数分前だったので少し待って・・・
席も空いた!!!

小走りが続いたから喉が渇いたね💧💧

IMG_0547-1.JPG

お兄さんに小さな器にお水を入れて貰って
ガブ飲み😖

IMG_0552.JPG

これで、私もLouLouも汗が引いて
心地良い風が気持よい

IMG_0553.JPG

涼んだらLuke'sでロブスターサンドの
USサイズを買って帰ったのでした🍔

IMG_0554.JPG

お付き合いしてくれた今日も
良い子にしていたLouLou
また朝散歩に行こうね💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年08月17日

体調戻ってcommune246




あまり暑くなく、心地よさそうな陽だったので
焼き鳥大好きのcommune246へ💨

食いつきが違う美味しく頬張るCoCo

IMG_0523.JPG

人間用も焼き上がってきたよ〜

FullSizeRender-4.jpg

CoCoとLouLouは、少し休んでいてね💋



途中でLouLouは、スタッフの方がいらして
遊んで貰っていました

そろそろ、また食べたいかな?
CoCoが甘えた姿でおねだり

FullSizeRender-1.jpg

目の前がケーキのキルフェボンなので
ちょっと覗いて👀
覗くと買ってしまうのを分かって・・・荷物になり

FullSizeRender-3.jpg

そろそろ暗くなってきたし
お腹も膨らんだからケーキを持って帰ろうか✋



家が直ぐそこ!!!と言う所で
暗闇から「ミャ〜 ミャ〜」声がすると思ったら
野良ちゃんが登場

LouLouは、全然大丈夫だったし
野良ちゃんも人懐っこい💓
飼い猫だったのかな?

でも、CoCoが「ヒャ〜」と威嚇したので
先に退散したところで、スリングから飛び抜けて
何処かへ行ってしまった💦💦

持っていたケーキはその場に放り去り
探すと直ぐ近くでうずくまっていたので
怖かったのと、嫌だったののかな?

CoCoの爪が腕に食い込み5箇所
これを教訓に気を付けなければ😖  反省

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする