2016年09月30日

避難訓練


「お姉ちゃん、な〜に?」
って、CoCoからお誘いを受けたLouLou🐱 → 🐶

FullSizeRender.jpg

何時もの「遊ぼうジェスチャーみたいね」
こう言う時は、CoCoの方が子供っぽい💕



しかも、こう言うときって
LouLouはクールにかわして一緒に遊ばないし💦

ちょっとお姉ちゃんが可哀想😖

FullSizeRender-1.jpg

ちょっとふて腐れてに入ったかな?
どう見ても、憂鬱そうな表情に

よっぽど何か騒ぎたかったのか
一緒にLouLouと遊びたかったのか

諦めて一人で避難訓練を始めたよ

IMG_1801.JPG

それ、正解かも✋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月29日

今日はどうする?


眠そうな顔で「おはよう御座いま〜す」

FullSizeRender.jpg

まだ、ちょっと寝ぼけている顔💤

お姉ちゃんは朝から肉球のお手入れをして
雨が降るか
今日も曇りか



ゆっくり動き出して
ひとまずは朝ご飯を食べてからプラン練りましょう

FullSizeRender-1.jpg

あさり汁で茹でた鱈に
お野菜各種と納豆と黒ごま・卵の殻で
いただきま〜すぅ💕


FullSizeRender.jpg

食後も、お外を見ながら
散歩に行けるか問いかけるLouLou

そうそう、お姉ちゃんの秋冬仕様のカラーが
collettoさんから届いたよ🎁

IMG_2325.JPG

ネル生地とヌメ革のコンビネーションが
とっても可愛い手作りの首輪💕

タグには名前と電話番号に
ニャンコ用で肉球と裏には love my cat
とキュートなの💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月28日

スッキリしないね


FullSizeRender-4.jpg

どう?今日の

ちょっと曇っているから微妙なんだけど・・・・
午後からは、夏日に戻るらしいから💦

夕方から御散歩に行くか

FullSizeRender-1.jpg

もう、秋の装いで丁度良いくらい
ネルシャツとデニムパンツでLet's Go💨

FullSizeRender-2.jpg

ここのフレンチフライにチーズが
何とも病みつき💕

覗いても、これだけはあげられないよ

FullSizeRender.jpg

スマイルしてもダメだから

CoCoもキャリーバックを秋バージョンに衣替え✨

IMG_6156.JPG

横でカラスが鳴く声が聞こえて
姿が見えないけど怒るCoCo💧

IMG_6157.JPG

家路への途中にちょっと一休みしたり
CoCo & LouLouと一緒に📷

FullSizeRender.jpg

近くの教会も夜にはネオンできれいなんだよね

FullSizeRender-1.jpg

中には入れないけど
外から眺めるのも良いね💋

FullSizeRender-2.jpg

CoCoは、毎晩のスタイルで
この日も腕枕で💤

FullSizeRender-3.jpg

ゆっくりお休み💤💤💤


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする