2016年09月24日

なんじゃこりゃ


FullSizeRender.jpg

一気に飛びつかず
2匹して少し距離を置きながら
新しいおもちゃを眺めている👀



ちょっと触ってみるCoCo🐱
あまり動きがないから様子を伺っている感じ



そうなると、黙っていられないのがLouLouの性😵
どうやって遊ぶのか試しているところを
近くでCoCoも見守っている💦



結局、LouLouがまた独占😖
しかも、羽根はいらないらしく
ボール部分を噛みたい・持ち出したい!!!

だけど、重いし滑るし、顎にはまらない

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月23日

綺麗な目に戻った


昨日は朝から大雨で御散歩に行けない代わりに
LouLouの再診で病院へ行って来たよ💓

今日は散歩じゃなく病院🏥_
*
病院ではスタッフの方を見かければお尻フリフリ😖_
*
お友達を見かければ遊ぼう〜🐩🐾_
*
楽しい場所じゃないはずなのに😱_
*
で、傷は完治していたので通院終了🙌👍_
頑張ったね💕💕💕_
*
#ティーカッププードル #マイクロティーカッププードル #犬 #いぬばか #いぬバカ部 #いぬ馬鹿部 #dog #dogstagram #doglove #ilovedog #ilovepoodle #instadog #instadoglover #instailovedog #asknowasdewan #アズノウアズデワン


相変わらず病院では、スタッフの方を見かければお尻フリフリ😖

お友達を見かければ遊ぼう〜🐩🐾

楽しい場所じゃないはずなのに😱

で、傷は完治していたので通院終了🙌👍
頑張ったね💕💕💕

家に戻ったらお姉ちゃんのCoCo
やっぱり不安だったのかな?

FullSizeRender.jpg

先生とは違うチェックが入っていました👀

エリザベスカラーも取れたし
これで思いっきり遊べるね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月22日

これから病院


今日はこれからLouLouの再診の日🏨

だから、CoCoは良い子でお留守番していてね

FullSizeRender.jpg

自分の病院かと思って
食後は直ぐに隠れてしまったCoCo💦



御散歩でもないし😖

どんな結果になるか
このエリザベスカラーともお別れ出来るかな💓

FullSizeRender.jpg

これはこれで、枕になって
何気に居心地良さそうだけどね💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする