2016年09月18日

魔法にかけられて


今日は、上手くいかないようで
CoCoのお顔からは宜しくない表情が💦

FullSizeRender-1.jpg

オモチャに怒っているのかな?
それとも、オモチャに飽きた?

FullSizeRender.jpg

CoCoのオモチャがドンドン減っていくし
買ってもLouLouに独占されるし😖

FullSizeRender-2.jpg

それじゃ、一緒に遊ぼうか!!!
オモチャをぐりぐり回して遊んでいたら😵



目の焦点が合わなくなって
魔法に掛けられたみたい

目が寄ってしまった💧

FullSizeRender.jpg

鹿肉と豆腐のハンバーグを作ったから
ご機嫌直してね💋

そして、私は連休中に久々に従姉妹と🍺🍺

IMG_1773.JPG

いろいろ発散してきたよ✨✨✨

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月17日

姉である事を諦める


とある朝

ハウスで寝ているLouLouの所に
CoCoがお越しに行きました

FullSizeRender-4.jpg

朝から脳天気な妹のLouLou💕

なかなか出てこないから
CoCoが様子を伺って👀

FullSizeRender-2.jpg

CoCoは、朝ご飯を食べたいから
早く出てくるように仕掛けているとしか思えない😖

脳天気な妹はまたしても・・・

FullSizeRender-3.jpg

大きな欠伸をしたのを見て降参の姉

この時点で、CoCo
LouLouの姉である事を後悔しつつ
諦めてしまったのでした



頑張ったCoCoには
特製のスープパスタwith鹿肉ボール🍴

FullSizeRender.jpg

鹿肉と各種お野菜に卵黄とエクストラバージンオリーブオイルを
ミックスしてお団子を作り、グルテン・フリーのパスタを
茹でたらゴートミルクでパスタと鹿肉ボールを
入れて軽く火を通して出来上がり

FullSizeRender-1.jpg

仕上げにパセリのみじん切りを乗せて
「bon-appetit」💋

ちょと、写真で見ると
からすみorウニのパスタに見えなくもないね💦


そして、LouLouは目の再診のため病院へ💨
丁度、病院に行く寸前にオーダーしておいた
Dickiesのスエットが届いたので早速おめかし💓

只今、診察結果待ち_
外が久し振りで嬉しくて早走り💨_
改善方向に行っているみたい😉😍 バックを貰って💞🎶_

#teacuppoodlesofinstagram #dogstagram #instadog #microteacuppoodle #ティーカッププードル #マイクロティーカッププードル #犬 #asknowasedewan #アズノゥアズデワン #ブルーブーブルー #ディッキーズ #dickies


行きはずっと歩いてなかったから
ストレス発散のため歩いて病院へ約45分

頑張って風を切って走っていたから
目が充血しちゃって😖

でも、検査結果は回復傾向にあると言う事で
目薬の回数が減って、新しい目薬になりました✋

また来週に再診の予定✨✨

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月16日

遊んでる?遊ばれてる?


猫お得意のお尻フリフリからの
ちょっとおけつを持ち上げて〜〜〜💨



最終的にはおもちゃに巻かれてしまったCoCo😖

ちょっとイラついたのか?
次に狙ったのは👀



それは、私の足でしょうが💦

ちょっと遊び疲れてダウン気味

FullSizeRender.jpg

再び遊びだして
今度はボレーシュートかな?

FullSizeRender-1.jpg

瞬殺!!!


遊びながらも、何時もはバトルが始まる距離感だけど
そっと妹を見守るCoCo💕

食欲はあるけど、
まだ目に違和感があるんだろうね😞

IMG_1689.JPG

無視されても怒られても
LouLouには仕返しをしない姉は心配性✨✨

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする