2016年10月28日

初めての入院はドキドキ


実は数日前に朝食を嘔吐したCoCo😖
こんな事は初めてだったので私の方がビックリ

FullSizeRender.jpg

その日の夕飯も受け付けず
嘔吐を何度か繰り返していました

IMG_3755.JPG

これは不味いな・・・と
夜間診療で病院へ
この日は、点滴を打って帰宅し
翌日も様子を見ていたけど
朝晩とご飯を食べず夜中もウロウロ😞

IMG_3758.JPG

昨日は予約を入れて再診をしに再び病院へ
そこで血液検査とレントゲンを行って
脱水症状だと判明

FullSizeRender-3.jpg

待合室でもグッタリ気味の顔だし
確かに体力もなく、ユックリ寝られてないから
疲れているよね

いきなりの嘔吐と食欲不振が
直接の原因となるとハッキリ分からないので
昨日はそのまま入院となりました💦

今日は様子を見に面会に行く予定ですが
そのまま退院できれば嬉しいです

昨日は病院から戻ってきたら
私が一人なのでLouLLou
お姉ちゃんを捜していました

何時もはバトルをしているか
無関心なのに💧💧

FullSizeRender-2.jpg

やっぱり姉妹なのかな?
少しは心配しているみたい

御散歩も少ししかできず
お姉ちゃんもいないから不安だったと思う

FullSizeRender.jpg

だから、大好きなジャーキーを作りながら
CoCoが帰って来たときにも胃に優しい
ササミのフレークを作って起きました💋

早く悪戯CoCoが戻って来ますように💕💕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 19:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月27日

カッタるそう


IMG_2797.JPG

ダラ〜ン って尻尾が垂れてる
朝からかったるそうなCoCo💦



呼んでも覇気が無く
「もうすぐ、朝ご飯〜」ってやっと起きてきた💤
いちお、姿勢よくね💓

FullSizeRender.jpg

この日は、LouLouが朝食後に御散歩なので
軽めの鱈とチキンにお野菜をメインに
亜麻仁油と刻み海苔が朝食🍴

IMG_2909.JPG

美味しかったかな〜〜
洋服に着替えながら舌がペロン

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月26日

たまには良いでしょ


IMG_3271.JPG

先日、久し振りに従姉妹との呑み🍺🍺

私の実家の直ぐ近くにある
ムール貝がバケツで出てくるお店「シンプルキッチン」へ

FullSizeRender.jpg

ムール貝以外にも美味しいお食事がわんさか
前菜を暖かいものと冷たい物を一皿ずつオーダー

IMG_3275.JPG

若鶏も美味しかったので
頼んじゃった

IMG_3276.JPG

店頭でインスタに写真をアップしたら
一皿プレゼント・・・・と言うので頂いちゃった

IMG_3278.JPG

白ワインを頼んでいたので
アボカトのディップと相性良し💕

最後はムール貝で残ったスープを
リゾットにして貰って〆

IMG_3279.JPG

デザートはお店から付くのですが
抹茶が美味しく胃が引き締まったのです☕

IMG_3280.JPG

食事に出掛ける前にはCoCoが・・・
ちゃんとご飯を作ってから行くから大丈夫よ😖

IMG_2507.JPG

IMG_3267.JPG

満足したのか?ガン見されているのか👀
ちょっと怖いけど

IMG_2902.JPG

何じゃ、その舌は
美味しかったって証拠かな

ゆっくり、たまには許してね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする