2016年10月25日

一人で隠れん坊


やっぱり寒がりシンガプーラのCoCo

朝晩は結構、冷えることも多くって
お腹は減ったけどヌクヌクのままでいたいCoCo😖

IMG_2231.JPG

顔もちょっとまだ、
眠たそうだね💤

日中は心地良い日差しが部屋の中に入ってくると
猫ではなく、我が家の場合はティープーのLouLou

IMG_2337.JPG

日差しを求めて日向ぼっこ

その姿を少し遠目から狙っている👀

IMG_2108.JPG

でも、この顔怖くないね💧
赤ちゃんの時の顔みたい



夜は一人で隠れん坊中のCoCo

この顔の様子から
隠れていながら寝てたな💤

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月24日

ちょっと仲良く


FullSizeRender.jpg

一つのお家を1階と2階でシェアー中の模様です🐱🐶

やっぱり高い所はCoCo

FullSizeRender-2.jpg

夜になってもハウスの屋根で一緒にいたのは珍しい

FullSizeRender-3.jpg

何か、ここが心地良いのか?
それとも、少し仲良くなってきたのか

FullSizeRender-4.jpg

仲良くなってくれたのであれば
嬉しいんだけど

寝るのも並んでいたし💤

あ・・・でも、起きたらLouLouの顔が
お姉ちゃんを避けてる?



う〜ん、お姉ちゃんのオモチャをまた横取りだね💧

仲が良いのか悪いのか
まだ判断できない飼い主です💦

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月23日

哀愁ではなく怖いだけ


FullSizeRender-4.jpg

急に肌寒くもなり秋を感じるね

CoCoも風の冷たさや
匂いなんかで感じているのかな🐱

FullSizeRender-2.jpg

哀愁感じる姿じゃない
と、思ったら目の前にカラスだった



散歩途中だと、怖くてスリングの中に隠れるのにね

見られていることに気がついていなかったCoCo💦

FullSizeRender-6.jpg

ちょっとだけ画になっていたよ
では、もうワンショット📷

横顔が真剣で良い感じだと思ったら・・・・

FullSizeRender-2.jpg

いつの間にか悪戯へ😖
やっぱり、格好良く決まらないね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする