2016年10月22日

誘いに乗らない・つまらない




最初は、優しくお誘いをするCoCo🐱
「ね〜 遊ぼうよ!!」ってLouLouの足をチョイチョイ



全くLouLouからの反応がないと
真剣勝負のCoCo😖

ここまでやって動じないLouLouもどうかと思うよ



お姉ちゃんのシンガプーラの方が
子供っぽいんだよね

LouLouもゴロゴロし始めて
一段落したのかと思いきや😵



中にCoCoがスタンバイしていたんだ

こうやりたくなるのも分かるよ〜〜〜



CoCoもそろそろ降参した方が良いかもよ💦

FullSizeRender-3.jpg

お姉ちゃんと遊ぶのは疲れるのよね・・・
と、でも言いたそうなLouLou

遊んでやっても良いけど的な目線👀

FullSizeRender-2.jpg

ちょい生意気な次女のLouLou💕

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月21日

駒沢公園 わんわんカーニバル


FullSizeRender.jpg

先週末に行ってきました💨
駒沢公園でのわんわんカーニバル❗❗

FullSizeRender-2.jpg

早めに行ったつもりだけど
既に沢山のわん友が🐶🐶🐶

こんなに大きさが違うと
LouLouも恐縮気味?

犬が沢山い過ぎてLouLou
吠える事を忘れていたかのように一度も吠えず

良い子になったと思いたいけど
圧倒されていただけなのかも😖

FullSizeRender-3.jpg

写真を撮って気がついた
またまた私とLouLouのパーカーが似ていると💕

FullSizeRender-4.jpg

席が確保出来る時に早めにランチ🍴
ジャージャー麺とオムライスは出来たてで✋

凄い天気が良かったから
CoCoも気持良く膝の上で日光浴

FullSizeRender-6.jpg

新しいお友達を発見👀

FullSizeRender-7.jpg

お互いに恐る恐る近づいて
何かを確認中

FullSizeRender-8.jpg

今度はLouLouの元祖
スタンダード・プードル

FullSizeRender-2.jpg

親子プードルもいらして
一緒に遊ばせて頂きました💋✨

FullSizeRender-5.jpg

一通り遊んで公園近くの
as know as de wanの駒沢店
snobbish babiesでウィンドウ・ショッピング🎁

FullSizeRender.jpg

ちょうど、ハロウィンの撮影をさせて下さって
LouLouもお言葉に甘えで📷

今回は、上手くカメラ目線
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月20日

LA festa mille miglia 2016


先週末ですがランチをし
御散歩&お買い物🍴☕

FullSizeRender-2.jpg

コーヒーも美味しいのですが☕
パリの一角から青山は骨董通りの
食べ物もいけるお店「COUTUME」💕

FullSizeRender.jpg

軽くランチを済ませて
表参道を見ると👀



格好いいクラッシックカーが立て続けに・・・
毎年開催されている
LA festa mille miglia」でした

何台もの車が連なっているので
元を辿っていったら明治神宮前の入り口へ😵



エントリーには、堺正章さんや近藤真彦さん
クレイジーケンバンドの横山 剣さんなどが
エントリーされていたんだって

原宿からスタートをして
1都7件を4日かけて走って
また、原宿にゴールするんだそうです🚙



好きな人にはたまらないんだろうな〜

IMG_3167.JPG

マジマジと見ていると
いつの間にか・・・😖



LouLouが人気者になっていた💦
皆さんのご迷惑になっていなかったかな

ある意味、人だかりの原因にも



この辺りは外人さんが多いから
余計に人気になっていたみたい

FullSizeRender-3.jpg


人混みとカメラ撮影にちょっとお疲れ気味かな📷

IMG_2501.JPG

大好きなお豆ちゃんを真横に
目だけ動かして休憩中💤

IMG_2504.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする