2016年10月19日

久し振りに入浴


やってしまったようだ😖
真剣に遊んでいるとトイレに行くタイミング逃すチビ



それを直ぐに💨
急いで処理に当たるお姉ちゃんシンガプーラ🐱

きれい好きなCoCoは、
ちゃんとトイレでLouLouが用を済ませても
一生懸命に隠しに行きます💕

これは旅行前の出来事だったのですが
そのままCoCoをお風呂に入れて旅支度♨

FullSizeRender-2.jpg

何で良い子としたのに
お風呂に入らないといけないのだ❗❗

FullSizeRender-3.jpg

猫の上質な毛油を取るなんて許せない💥
と、怒っている感じで怖いです

FullSizeRender-5.jpg

お風呂上がりはサッパリ
ちょっと自分でも良い気分のCoCo⤴⤴⤴

FullSizeRender-4.jpg

梅干しチャンみたいな顔になってしまったけど
それもチャーミングよ



どうしてもドライヤーの音が嫌いで
どうにかならないか・・・・



何気に耐えて頑張っているのは偉いね
ドライヤーをDysonに替えたら速攻乾いて
音も少しは静かかな???



半分は自分でペロペロさせて
半乾きで終了

FullSizeRender-2.jpg

美人になったお顔を見せて下さい〜
と言っても

恥ずかしくって顔を見せてくれない

何時もなら「美人さ〜ん」の呼びかけで
直ぐにポーズ取るのに💦

IMG_2426.JPG

次の日が初のドライブ旅行だったから
緊張気味だったのかな


そして、トイレ繋がりからの💧
今回、旅行で持参したCoCoの非常用のトイレ

FullSizeRender.jpg

畳むとコンパクトで小さいのが便利です
そして、開くと高さも少しあってこんな感じ

FullSizeRender-2.jpg

大きさを感じて貰おうと考えていたら
主役のCoCoが丁度目の前に座った🐱

FullSizeRender-3.jpg

私はこのトイレ自体を大きなビニール袋で包んで
トイレシーツを敷いてから、猫砂を入れて
スタンバイして旅行中は利用しました
そうすると、綺麗なままだし拭き掃除も楽チン

FullSizeRender-4.jpg

旅行を思い出したのか
中に入っちゃった

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月18日

又お邪魔させて貰おうね


三浦海岸アレーナにて
東京で食べる以上に美味しく頂いた洋食にお腹が一杯
気持も一杯の次の日は、和食の朝ご飯🍴

FullSizeRender.jpg

飲み物はセルフサービスで
お茶などもありますよ☕

FullSizeRender-2.jpg

お魚は地元の三崎港から
トビウオの刺身と焼き魚は鰺

朝からまたお腹が喜ぶ地元の味を満喫💕

見ても素敵ですがお野菜やお魚に
お新香と完食しちゃいました

CoCoとLouLouには馬肉の朝ご飯を
こちらもシェアーして頂きました

IMG_3126.JPG

朝食後は御部屋に戻って帰り支度だね
外を見ると風が強そうで

寒いと風邪を引くから少し厚着させて

FullSizeRender-4.jpg

LouLou
「もう、帰るの〜」

FullSizeRender-3.jpg

まだ、遊び足りなそう💦

帰りは至れり尽くせりだったのに
ホテルから新鮮な水茄子と人参を頂きました🎀

FullSizeRender-5.jpg

また、日程を調整して
三浦海岸アレーナさんに遊びに来させて頂こうね💕

皆様にも、長々とCoCo&LouLou
初旅行の記事をご覧頂き有り難う御座いました



三浦海岸アレーナさんさんは、他にもカーロ・リゾートとして
箱根や伊豆に館山、軽井沢など素敵なリゾート地に
施設が沢山あるので他の場所にも行ってみたい〜

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月17日

待ちに待った夕食


三浦海岸アレーナさんのお食事は美味しいと評判💕

IMG_3047.JPG

嬉しい事に滞在中のペットのお友達の
お名前がエントランスに🐱🐶

IMG_3048.JPG

こんな心配りが嬉しい飼い主です
今夜はお友達のワンちゃんが滞在しているようです

FullSizeRender.jpg

車だけど泊まるから飲めるのが嬉しい🍺

そして、椅子の上に落ちないよう籠を置いて下さり
更に籠の下には滑り止めのタオルが敷かれています

IMG_3050.JPG

秋の味覚のアミューズブーシュと
三崎港からの新鮮な鮮魚のカルパッチョ

IMG_3059.JPG

ジュレがとても美味しかった

こちらも、お腹が空いているようで・・・
ちょっと待ってね💧

FullSizeRender-3.jpg

三浦・横須賀産の野菜のチーズフォンデュ

IMG_3063.JPG

そして、ビールが終わってワインのボトルも
追加オーダーで🍸

IMG_3056.JPG

こちらが、栗のスープとトリュフのクロケット
栗のお料理はいろいろありますが、
スープを頂いたのは初めて
まろやかで、とっても美味しかったです

FullSizeRender-6.jpg

三崎港から、本日のインスピレーションの
白身魚も本当に美味しい💓

FullSizeRender.jpg

トロトロで噛まないでも滑らかに
喉ごしが良い上に、ソースも絶品の
ポークの麦酒煮込み

FullSizeRender-3.jpg

厳選素材のブイヤーベースが
こんなに、わんさかシーフードが入って
お腹がはち切れる寸前だけど食べちゃいました

IMG_3095.JPG

全ては美味しく東京に持ち帰りたい位い
それに、メニューを見たときは丁度良いボリュームかな?
なんて思ったけど、かなり満腹度が感じられます
が・・・・美味しいので食べられちゃう私たち

FullSizeRender-6.jpg

最後は抹茶のムースグラスに
自家製の洋風八つ橋をコーヒーと共に☕

で、ここまでは人間様メニュー

↓は
CoCo&LouLouの秋のスペシャルメニュー

FullSizeRender-2.jpg

一皿目が三崎港の鮪と三浦野菜のミルフィーユ

引き続き、トリップのトマト煮と砂肝のコンフィ

IMG_3057.JPG

もう、笑いが止まらず
舌もでちゃったCoCo

IMG_3055.JPG

カボチャのポタージュはヤギミルクを使用しているから
2匹の大好物✊

FullSizeRender-5.jpg

お皿の周りには手が込んでいる
ワンちゃんの形や肉球が見えるかな?

IMG_3077.JPG

早く食べたくって我慢出来ないLouLou😖



沢山遊んだしお腹も空いたの分かるけど

引き続いて鮮魚のバプールとリゾット

IMG_3085.JPG

早く・・・催促が凄い

FullSizeRender-4.jpg

そして、大好物のカンガルーのローストビーフ

FullSizeRender.jpg

今回のスペシャルメニューはハーフサイズを
更に、CoCoとLouLouで半分にシェアー🐱🐶

わ・・・デザートもあるんだってよ

FullSizeRender-2.jpg

蜂蜜のシフォンケーキ

家では絶対に食べられない
豪華なコースディナーでした✨✨✨

しかも、人間とペットの料理の出すタイミングも
絶妙で配分されてサーブして下さって
本当に至れり尽くせりのディナーでした

IMG_3061.JPG

前のめりになっているけど
これでディナーは終了よ

少し周りが気になったCoCoには
ボウルで持ち帰って部屋で食べても良いと
おっしゃって下さり、ゆっくり食べる事も
出来ました

全ての素材が生きていて
お野菜もお魚も美味しくって食べ過ぎてしまいました

この晩は食後はゆっくり御部屋で過ごし
最後は、朝食とチェックアウトです

では明日また。。。。

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする