2016年11月30日

お恥ずかしい姿を・・・


FullSizeRender-2.jpg

眼鏡のレンズ交換に付き合って
待合席で早く散歩に出たいとウズウズのLouLou

出来上がるまでに約30分と言う事で
お付き合いのお礼にLouLouの大好きなカフェへ☕

FullSizeRender.jpg

寒い中で食べるソフトクリームは
結構やみつきになるけど・・・

IMG_5148.JPG

必死にくらいつくLouLou😖
コーンは舐めても良いけど絶対

FullSizeRender.jpg

スナック作ってあげるから我慢してね

帰ったらお姉ちゃんは何やら真剣な眼差し👀

FullSizeRender-1.jpg

たま〜に
こう言うときあるんだよね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月29日

LouLouお気に入りカフェ


FullSizeRender.jpg

キャットストリートにある
LouLouのお気に入り The Roastery☕

FullSizeRender-2.jpg

散歩途中でも向きを変えてお店まで
突っ走って行く事も💨

FullSizeRender-1.jpg

この日は、家の近所で店舗工事があり
ペンキ?の匂いが充満していたので
CoCoも避難がてら一緒に🐱

FullSizeRender-3.jpg

最近のLouLouは、このお店でも
他のお客さんからポーズのリクエストが多く
カメラ慣れしている様子😵

CoCoにもアドバイスしているみたいでしょ

IMG_5280.JPG

途中でスタンダード・プードルのお友達が

LouLouの何倍あるのだろうか

IMG_5283.JPG

プードルギャング団の一味に

帰りは何時も通るNZのクッキー屋さんで
マスコット君が近寄ってきてくれて💕

FullSizeRender-4.jpg

動いてきたから腰が引けるLouLou💦



何時も平気なのに追いかけて来てくれたから
ビックリだったね

でも、優しく撫でてくれてホッコリ✨

FullSizeRender-5.jpg

グヮ〜❗❗❗
やっぱり怖かったみたい

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月28日

お洗濯


FullSizeRender.jpg

これは、LouLouのデニムの第一弾の洗濯模様
実はジーパン全部、壁に貼り付けて部屋干ししています💦

まだまだ、他にも洗濯がたまっているので

IMG_5056.JPG

自分のジーパンと並べて比べてみたりもしちゃって
サイズは全然違うね

FullSizeRender-1.jpg

CoCoは、LouLouの洋服持ちに
ちょいと呆れ気味😵

自分の手を洗濯中のようです🐱

もっとやるか・・・・
拳ごと、ガシっと❗❗

FullSizeRender-2.jpg
(なんで、これだけ又大きく画像がなっちゃうんだろうか〜)


家の近くに大きなクマ・サンタさんが可愛かったので
近寄って見ると💕

FullSizeRender-4.jpg

凄い嫌がっているCoCo
怖すぎて怒っている💥

クマさんが動くわけでもないのに

LouLouは余裕のスマイル

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする