2016年11月27日

青の洞窟


FullSizeRender.jpg

夕方の御散歩ついでに代々木の並木通りから
中目黒から渋谷にやってきた「青の洞窟」をくぐりに

FullSizeRender-1.jpg

ちょうど、点灯前の時間だったので
カウントダウンして光った時は綺麗でした

でも、渋谷の公園通りは綺麗とは言い難く💦
周りの街灯やネオンが邪魔をしている感じ
途中で裏道からキャットストリートに出てディナーに変更🍴

FullSizeRender-2.jpg

しっかり防寒対策をしたゴンゾウもいたのにね😖

お店に着いたらヒーターで暖かく

FullSizeRender-3.jpg

妹は勝手にワインをペロっちしようと必死で
カメラもぶれちゃったよ〜

FullSizeRender-7.jpg

途中でマフラーをLouLouと交換

FullSizeRender-4.jpg

青の洞窟にも興味がなく💧
食べられそうなお食事も目の前になく

FullSizeRender-6.jpg

まったりし始めてしまったCoCo😞
外でもヒーターがあるから気持が良い様子

FullSizeRender-5.jpg

誰か来たかな?
スタッフの方が伝票を持って来たんだよ〜

帰りは火の玉の中にいる様なLouLou

IMG_5241.JPG

ちょびっと、可愛い幽霊みたいだけど

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月26日

怒られます


相手をしなかったり
macを閉じないと、CoCoにいい加減怒られます

IMG_4243.JPG

mac book proの上に乗って見つめられ👀
この後は抱っこして機嫌取り


FullSizeRender.jpg

御散歩に行けば毎回
風情を感じるこの頃ですが

FullSizeRender-1.jpg

もう、秋と言うよりも冬だけど
今年も残すところ約1ヶ月だ・・・早いね💨

FullSizeRender-1.jpg

紅葉で秋を感じているかな〜
でも、その目線の先は
”石焼き〜〜芋” ”おいも”の
甘くて良い香り

FullSizeRender-2.jpg

小さい時と比べると
メチャクチャ高騰したと思う❗❗❗
焼き芋だけど

寒いところでアツアツ良いながら
食べるのが美味しいんだよね


そう、こうやっても怒られます

FullSizeRender-2.jpg

お揃いで似合っているけどね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月25日

癒しをもらう


昨日は朝から寒かったね
心底冷えた感じ

FullSizeRender.jpg

それでも朝から元気なCoCo🐱
部屋も暖かくなっていると最高ね


家の中ではグルグル走り回って💨
目の前に!!!

FullSizeRender.jpg

慌てて覗きに行ったCoCo
カラスをどうしたいのか?

FullSizeRender-1.jpg

少し止まって行っちゃったね💧

引き続きお姉ちゃんは、
家の中で忍者ごっこ



そして、こんな寝顔に癒やされる毎日💤

でも、これだけは
もう大人になったんだから辞めてくれないかな



襟周りがビロンビロンでお腹も伸び切っちゃう

ニャンガルパーカーでは寒さに耐えられず💕

IMG_4148.JPG


どんな夢を見ているのかな
それは、お芋!!!!

こんな姿でも癒しを貰っている人間様です💋

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする