2016年11月21日

今年最後の小春日和


FullSizeRender.jpg

三色弁当を作って
ダメ元でスタバに寄ったらチョコレートのプリンが
あったので購入して、ピクニックへ💕

FullSizeRender-1.jpg

午前中から天気が良かったので
CoCoも一緒に代々木公園で
最後かな?今年のピクニックは



お弁当を食べる前に
大好きなボールで遊んでお腹を空かせて

FullSizeRender-3.jpg

ドッグランへ移動して
お友達にチュッされて

IMG_4949.JPG

CoCoは記念に紅葉と撮影しちゃったり

2匹共に楽しいご様子✨✨

FullSizeRender-1.jpg

そろそろ、LouLouもドッグランで遊ぶのが
少なくなってきそうな季節だし
昨日は一杯遊べて良かったね



ドッグランの外ではCoCoが何やら興味を示して👀

IMG_5004.JPG

何か見つけたのか❗❗
それとも?

IMG_5006.JPG

まさか
登るってこと・・・・??

FullSizeRender.jpg

いや、登らず低い位置からの雄叫び💦
どんな顔しているのよ😵

そして、早めにドッグランから出て
一度家に戻り、CoCoはダウンジャケットを着て

FullSizeRender-4.jpg

早めにcommune246へ👣👣

FullSizeRender-1.jpg
(また、どアップになっちゃったゴメンなさい)

2匹の大好きな
焼き鳥を焼いて貰えるのも年内まで
だからこそ、真剣な眼差しのCoCo

FullSizeRender.jpg

また、閉園する前に来られると良いんだけど


FullSizeRender-5.jpg

昨日はたっぷり遊んで・食べて
楽しくも、疲れたかな💤

FullSizeRender-3.jpg

LouLouはまだ、目がギンギンだけど
お姉ちゃんはお休みしちゃったね
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月20日

アップダウンの天候


ここ数日は、寒くなったり
小春日和になったりと体の調節も大変

昨日は午後から雨が止んで御散歩

FullSizeRender.jpg

朝は寒いので、どうしても午前中の御散歩の時には
サクッと近場をウロウロするLouLou

御散歩も人間都合で1日外にでないと
1週間近くも引きこもっていると同じ感覚になるようです😞

そりゃ、考えてみたら犬猫の人生は
昔から比べて平均寿命は延びたと言っても15年前後
1歳が人間の7〜8歳感覚であれば、
犬猫の1日は5〜7日程度かな⁉

そう考えると犬の場合は、人間都合で面倒だから
今日の散歩はな〜し・・・なんて数日行かないだけで
1ヶ月近くも外の空気も吸えず、仲間との交流もなく
ただ、家で飼い主の顔を伺いご飯を貰うだけに😵

ちょっと位い寒くても
外の空気を吸って五感で感じないと六感は衰えるしね💦

可愛い花壇があったので
角をお借りして📷

FullSizeRender-1.jpg

勝手にすみませ〜ん

サクッと行くはずが
結構、普通の散歩になってしまい
家に戻ってダウンのLouLou😖

FullSizeRender-2.jpg
(すみません、又どアップになってしまった)

いつの間にか横で寝ていた💤
これからも沢山、お外に行かないとね

お姉ちゃんはイモ虫の様に
細長く、手足が見当たらないけど

FullSizeRender-3.jpg

疲れていないはずだけど
眠たそうなCoCo

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月19日

気合い入れなきゃ


朝の散歩は寒くって
でも、散歩にも行きたいし・・・

IMG_6932.JPG

体を温めてストレッチから
頭をブルンブルン

気合いが入ったところで
出発する寸前

IMG_6939.JPG

ポーズを取って
観光客の方からのリクエストに応えるLouLou📷

やっと散歩に・・・と沢山歩いて
帰り道で再び嬉しい事にリクエスト

IMG_6951.JPG

カメラ目線にも気合いが入ってきたね


CoCoは、鉄瓶でお湯を沸かしていたら
暖かいのか真横にちょこん😵

IMG_4501.JPG

かなりお尻が気持良いらしい

低温火傷に注意ですよ❗❗

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする