2016年12月28日

ビュンビュン


昨日は朝から外気が生ぬるかった😖
そして風も強かったね

IMG_7746.JPG

あまり外に長く居られなかったので
近場でグルグル

IMG_7741.JPG

風に耐えながら欠伸が・・・
少しお休みしながらと思ったけど
東郷さんに怒られないかな?

IMG_7749.JPG

向かい風は辛かったから
帰ったらグッスリお昼寝💤💤

FullSizeRender.jpg

もう年末だけど、
全く年末気分にならない我が家です😵


posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月27日

やっちゃったよ


モーニングを食べにARMSさんへ🍴

IMG_7088.JPG

看板犬のラブちゃんが顔を出してくれました🐶

IMG_7091.JPG

ちょっとチビのLouLouが気になるのか?
それとも美味しい匂いが気になるのか目が合います👀

IMG_7090.JPG

天気も良かったので
お友達が沢山既に遊んでいてビビっている〜〜〜

IMG_7137.JPG

これじゃ、遊びにいた意味がないから
社交性を身につけないとね💦



あ・・・・やっちゃいました
遊ぼうって来てくれているのに

あまりにも長いと逆ギレしちゃうLouLou

切り株に上がってしまった😵

FullSizeRender.jpg

外に出ると大きなグレート・デンが
格好良かったね

IMG_7136.JPG

と〜っても優しくて人懐っこい
餌と間違えられたかな

FullSizeRender-1.jpg

帰りは抱っこ〜💕
横からポーズ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月26日

行ってらっしゃい


斜め角度からCoCoは一緒に行く気分で
なかったみたいで🐱

FullSizeRender.jpg

LouLouは最近はお気に入りのカフェが増えて
何処に行こうか迷い気味☕

FullSizeRender-1.jpg

ランチもしたいけどスイーツも悩ましいね

FullSizeRender-2.jpg

時間が微妙だったのでスイーツタイムにして
甘すぎないビターなガトーショコラを選択

FullSizeRender-4.jpg

私のお口には入るかな????

FullSizeRender-3.jpg

絶対に間違っても入りませんよ

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする