2016年12月25日

すし 通


昨夜は、1日遅れのバースデー兼クリスマス

FullSizeRender.jpg

と、言う事で六本木よりの西麻布にある
「すし 通 」さんで美味しく頂いて参りました

FullSizeRender-1.jpg

お店オリジナルの麦酒から頂き
目の前にはお宝が・・・

FullSizeRender-2.jpg

ではなく、電気要らずの氷りの貯蔵庫です

FullSizeRender-3.jpg

カンパチが、こんなにさっぱりと食せるのは
本当に美味しい

FullSizeRender-4.jpg

そして、こんなに肉厚なからすみは
そのまま手で、ヒレ酒とチョビチョビ頂きます

FullSizeRender-5.jpg

握りと刺身や一品が交互に出てくるので
飽きずに沢山頂けます

FullSizeRender-6.jpg

こちらは、フグの白子和え
もう少しマッタリとしているかと思ったけど
クリーミーで美味しかった💕

FullSizeRender-7.jpg

これは器が昆布で出来ていて
「小さなお鍋料理と思って召し上がって下さい」と大将より
出汁がメチャクチャ効いていて昆布まで食べられます

FullSizeRender-8.jpg

実は、これだけではなく他にも沢山
美味しいお料理が出てきていたのですが
ご存知のように、美味しくって忘れていました📷

FullSizeRender-9.jpg

最後は手の平から頂くウニが
これまた厚さが尋常ではなく最高✋

また、お邪魔したいと思うお店に巡り合えました

FullSizeRender-10.jpg

わたしちも〜〜〜
ここは、ダメだね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月24日

悪い子しています


FullSizeRender.jpg

目を離した隙に👀
CoCoが大好きなヨーグルトを盗まれた😵

食べ過ぎるとピーピーになるから

FullSizeRender-1.jpg

LouLouは、大好きな空豆ちゃんを
絶対に離さない❗❗

もう、ピーピー煩いから離そうとしてもダメ

もう、そのままにして
ご飯を作ってみたけど「コウモリ」みたい〜に
なっちゃった

FullSizeRender-2.jpg

だけど、メチャクチャ美味しくって
我ながら

FullSizeRender.jpg

疲れたのかグッスリ枕の上で💤💤

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月23日

集団行動が苦手


FullSizeRender.jpg

このお店も店内ペットOKで
お花屋さんとレストランが併設されているお店🎀

FullSizeRender-3.jpg

リースも沢山あって可愛いくスッキリした
店内でした

FullSizeRender-1.jpg

凄い待ち遠しそうな顔しているLouLou

ディナータイムの大人気メニュー
「メンチカツ」がランチにはお得に頂ける

FullSizeRender-2.jpg

限定5食らしいので
オーダーしてみたら本当に美味しい
ソーズも濃厚だけくどくなく
完食しちゃいました

FullSizeRender.jpg

食後は直ぐ後ろのドッグランで遊ぶから
もう、ウキウキなんだけど・・・・いざとなると💦

IMG_6957.JPG

そっちは、大型犬のスペースだから
迫力あってガン見👀

playing with her new friends 🐩_
*
暖かくて気持ちが良いドッグラン☀️_
*
今日は上手くお友達と
遊べてるかな?🐾🐾🐾_
*
#ティーカッププードル #マイクロティーカッププードル #poodlelove #いぬバカ部 #いぬ馬鹿部 #todayswanko #dogstagram 
#wooftoday  #ilovedog #ilovepoodle #instadog #instadoglover #instailovedog #cutepoodlesgram #inutokyo #poodlelove #igwoofs #cutepoodlesgram #パーティカラープードル #particolor #lovepoodle #partipoodle #instateacuppoodle #odefix #particolorpoodle #dailypawwoof #poodle_feature #poodleparadise #thecanineway


ほんの少しずつだけど
お尻の臭いを嗅がれても逆ギレしなくなってきた😖

約2時間くらい遊んでいる間に
anico parkで知り合ったお友達とも会えて
外にでると元スタッフの方ともお会いし嬉しかった💕



ドッグランの中では抱っこの連続で
他のワンちゃんとは遊ばないのに

外にでると凄い勢い💨



そして、元祖お豆ちゃんも持って来たら。。。。
離さない

このまま帰るのか
まだ、遊びたいのか離さない

IMG_6955.JPG

このまま家まで咥えたら息が苦しくないかい?

IMG_6956.JPG
posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする