2016年12月22日

お友達増えたかな?


おっはよう!御座います

FullSizeRender.jpg

朝からクールな横顔で
ご飯を待っているCoCo🐱

気持が良い日が続き御散歩日和なので
ランチを近場で済ませてドッグランへ

FullSizeRender-1.jpg

こちらも店内ペット可のレストラン
Tas Yardでカレーが美味しいと有名🍴

FullSizeRender-2.jpg

店内には厳選された食材があって
この日はトマトソースとゆず100%の絞りを💕

FullSizeRender-4.jpg

覗かなくても良いのにLouLouもいちお見ておきたい👀

FullSizeRender-3.jpg

そうこうしているうちに
有機野菜たっぷりのカレーが

FullSizeRender-5.jpg

ハヤシライスも美味しくって
このカレーと共にサイズが3サイズあるので
スモールでデザートの組み合わせも良い感じ

FullSizeRender-6.jpg

ここは、珈琲も美味しいので
デザートのコーヒーゼリーが美味しいのです

このサイズは2人でシェアーして良いくらい

FullSizeRender-9.jpg

食べた後は代々木公園へ行くも
何に夢中かと思ったら・・・・



片足あげて目線の先にはハト

ドッグラン内にはかっこいい〜〜〜

FullSizeRender-7.jpg

大型犬ブースでじゃれて遊んでいた
LouLouがこんな中に入ったら
彼等の餌くらいのサイズだろうね

FullSizeRender-8.jpg

帰りは外人さんがシバを連れいて
クンクン合戦

IMG_6762.JPG

それでも大きさがやっぱり違うな。。。。

FullSizeRender-10.jpg

途中で疲れて抱っこ〜
ならぬ、オンブで家まで👣👣

FullSizeRender-11.jpg

お嬢様には負けます

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月21日

トナカイさん???


散歩中いきない走り出したLouLou
なんなの〜?



前後左右関係なく
グングン進んでいきます😖

何かと思って、この持ち主もLouLouに気がつき



聞いたら「たわしのトナカイ」さん
何でこの人混みの中を走らせていたんだろうか💦

でも、完全にLouLou
このトナカイにはまったようで面白かったみたい

FullSizeRender.jpg

走り疲れたLouLouには
ラム肉とお野菜たっぷり
人参のおろしと、ヨーグルト添え🍴

IMG_6502.JPG

疲れてお腹も満腹になって💤

久々に豆乳のカッテージチーズを
作り置き

IMG_6487.JPG

明日のご飯にね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月20日

リベンジ・ドッグラン


FullSizeRender.jpg

準備OKのCoCo🐱
ちょっと久し振りかな?CoCoは御散歩へ行くの

IMG_6606.JPG

ランチを先に済ませてから
ドッグランへ行く事に🐶

ちょうどランチタイムで5分くらい待っている間
大きなお友達がいたね

IMG_6621.JPG

既に遊び疲れて大人しいと言うけど
本当にお利口でした

IMG_6608.JPG

何をオーダーしようか迷って
アボカトバーガーに決定

FullSizeRender-1.jpg

LouLouは見ているだけだよね
ソースが重くなくって美味しいの

IMG_6609.JPG

でも、ボリューム満点でフライも付いているけど
余裕で平らげてしまう

FullSizeRender-2.jpg

この日、隣に座っていたヨーキーちゃんと
仲良くなって、沢山お話させて頂いた上に
美味しいご馳走まで頂いちゃったの

食後は約束のドッグランへ💨



3i匹で電車ごっこみたい🚃

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする