2016年12月19日

洗礼を受ける


FullSizeRender.jpg

ブランチをしてからドッグランへ行く事に
お店は混んでいて、少し待つ間に遊んでるLouLou

FullSizeRender-1.jpg

真鯛をメインに五穀米で頂いたのですが
とっても美味しい〜🍴



その後はパークへ移動👣
ドッグランに入った瞬間はご機嫌

IMG_6469.JPG

この日はイタグレが多く
いきなり洗礼を受けるLouLou

しつこくされるのが苦手で
逆ギレするので、様子を伺いながら・・・・

FullSizeRender-2.jpg

もう、降参のようでベンチに乗っかって
訴えています💦

一緒に遊ぼう〜 って
他のイタグレちゃんも来てくれたんだけどダメ

FullSizeRender-3.jpg

もう、限界だったようで
遊ぶ事も嫌になり
「帰ろう〜」と鳴きだしてしまった

CoCoは、お留守番だったから
何でも好物だけどトロトロ温玉ご飯を飯がれい🐱🐶

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月18日

CoCo Lights


ちょっと良い所寄っていかない?

FullSizeRender.jpg

そこは、、、、
もう足を半分入れている

FullSizeRender.jpg

そこから先は入れないからね
キルフェボンに片足をツッコミ
買わざるを得なくなってしまった💦

予定外のスケジュールだよ😵

家に戻ればツリーのLEDライトを
体に巻き付けて遊んでいるCoCo

IMG_6196.JPG

クリスマスライツならぬ、
CoCoライトの出来上がり

面倒だから、ご飯までそのまま遊んでいて下さい

FullSizeRender.jpg

お野菜、ヒジキや雪花菜がタップリのご飯を
召し上げレ




posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月17日

有栖川公園


ちょっと久し振りに広尾方面へ御散歩👣👣

FullSizeRender.jpg

この日は広尾のbondi Cafeで腹ごしらえして🍴

FullSizeRender-1.jpg

ちょっと後ろの席が気になり
愛想を振りまくLouLou

FullSizeRender-2.jpg

スープはどれも美味しいんだけど
この日は海老のビスクを頂きました

FullSizeRender-3.jpg

このソファーがまったり出来るので
LouLouもリラックス

食べ終わった後は有栖川公園でブラブラして

FullSizeRender-4.jpg

やっぱり、ビビリだな💦
どうしても下に降りられずオロオロ

FullSizeRender-5.jpg

結局抱っこされて下りてみたけど
この遊具も顔を見る限り挙動不審

FullSizeRender-6.jpg

ガッシリ捕まって正面向いて固まってます

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする