2017年02月28日

嗅ぐ猫


少し先週は風邪っぽく
ゆっくり気味でしたが、そんな時

IMG_0267.JPG

何故かCoCoが私の太ももの臭いを嗅ぐ😵

何か匂いが付いているのか?
ご主人様の匂いを確認か?

FullSizeRender.jpg

凄い念入りに嗅いでいる・・・
途中で洗面所に行くと、ずっと待っていて
下からちょっかいを

FullSizeRender-4.jpg

戻ると又、匂いを嗅ぐ・・・
この日はなんだったんだろうか?
ニャンコって、こんな事たまにあるある?



FullSizeRender-1.jpg

体調も良くなってお気に入りのベトナム料理
pho321で体を温かく

FullSizeRender-3.jpg

有機野菜と素材にこだわったフォーは
シーフードで決まり✋

生春巻きも半分だけランチセットに追加で
海老入りにしてみた

FullSizeRender-2.jpg

やっぱり美味しい物が食べられるって
幸せを感じるね

この子は私がダウンしている間
添い寝?それとも、看病中?

FullSizeRender-5.jpg

腕枕だし💦
完全に添い寝だね

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月27日

怪しい態度


FullSizeRender-1.jpg

こんな時が一番危ないCoCo

良い子を装ってからの何かするからね💧

FullSizeRender-2.jpg

案の定、じっと見守っているふりをして
冷めたら持ち去る計画中

CoCoのご飯はそれじゃやなく
こっちだから〜〜🍴

FullSizeRender-3.jpg

満足したのか
LouLouはお腹丸出し😵

FullSizeRender.jpg

少し遊んで腕枕してから
ハウスに入っておやすみね💤

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月26日

Mimet


隠れ家的なカフェ「Mimet」

FullSizeRender.jpg

代々木公園近くの一軒屋を改装した
1Fがカフェレストランで2Fは雑貨店です

FullSizeRender-1.jpg

店内は木の温もりが感じられる
シンプルで清潔感があり
ここも店内ペットOKなんですぅ


FullSizeRender-2.jpg

こちらはランチの前菜でパンは自家製で
お代わりが自由💓

パリパリの皮にジューシーなチキンに
ラタトゥイユは、味がしっかりなのに濃くない

FullSizeRender-4.jpg

ラタトゥイユをパンと頂いても美味しい

ここのパンケーキも美味しくって
甘すぎないのが私には魅力的💕

FullSizeRender-5.jpg

誰かさんが覗いている👀
スキレットでくるのでホクホク

よく見るとパンケーキに猫の刻印🐱

FullSizeRender-3.jpg

上を見上げるとニャンコが・・・・

Mimetは猫も店内OKとの事なので
次回はCoCoも一緒にね💋

FullSizeRender-6.jpg

もう、くれないと諦めた?
テーブルに顎を乗せちゃって

食後はドッグランに行ったけど
この通り・・・入って30分もしないうちに

FullSizeRender-7.jpg

もう、ドッグランから出たいと言う合図が💦
ちょっと早すぎやしないかい?

FullSizeRender-8.jpg

でも、LouLouには限界のようで
やっぱりカフェが好き☕


帰ったらCoCoさんに狙われた💢

IMG_0793.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする