2017年03月31日

間違っている


春を感じるサクラロールは
お店の方がお勧めだったので

IMG_2071.JPG

食後に頂いてもアッサリしていたから
食べちゃったよ

その後はドッグランへ行くけど
やっぱり遊ばず💦

FullSizeRender.jpg

これ!!!!
これがないと生きていけない

FullSizeRender-1.jpg

目が必死で怖い
かなり遊んでいるから汚れが目立って来ちゃった
洗ってあげないとね

IMG_1789.JPG

CoCoは、使い方が間違っているよ
本当は手を出すところからなのに〜

IMG_1788.JPG

手じゃなくて様子を伺っている👀
こんな使い方も良い物かも🐱
それにしても目が怖いよ

FullSizeRender-2.jpg

家に戻ったら元気に
私の足の間からコンニチワ

ご飯の催促ですな

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月30日

炙り


IMG_2011.JPG

スモークサーモンを少量ですが
作り置きをしておこうと
さくらチップを鍋底に置いて💕

待ちきれないCoCo&LouLou
早くもお座り状態

FullSizeRender.jpg

匂いがたまらなく良いから
こっちまで食べてくなっちゃう

IMG_2047.JPG

と・・・言う事で同じレシピだけど
具材をタコとホタテも加えちゃいました

2匹には、そのままオヤツでも
お食事の付け足しでも

FullSizeRender-1.jpg

この日は、豆乳のクリーム煮で
グルテンフリーのパスタにクラムチャウダー風で
アサリとスモークサーモン🍴

お野菜も白菜と人参を入れて


食後はPicardで買ってみたエクレア☕

IMG_2053.JPG

ミニサイズで食べやすく
甘みが控えめだから冷凍食品にしたら

IMG_2054.JPG

誰かさんが必死に顔を出してきた😵

IMG_2055.JPG

CoCoは、スイーツ女子だったっけ?

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 06:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月29日

出来上がり〜


おはニャンですぅ🐱
と、言ってもこの日の朝は雨で

FullSizeRender-2.jpg

少し湿気があるので助かったけど
寒さは停滞中でした

FullSizeRender-3.jpg

なので、私の胸の中で一回転をして
顔だけだして暖を取るCoCo😵

豆乳と有機栽培のレモンがあることに気がつき💡
久し振りにカッテージチーズを作って置こうと

IMG_1999-1.JPG

これでホエー汁と分離するまでの間は
LouLouを綺麗にする事に♨

出来上がってきたのがこちら↓↓↓

FullSizeRender.jpg

サッパリしたのか気持良くドアップ顔🐶
そしたら、こっちも出来上がって来た・・・

IMG_1998-1.JPG

ホエー汁も捨てずに料理で使うか
フェイスパックをするか悩む

LouLouはドライヤーを掛けて
ブラッシングが済んだら気持良くなったのか💤

FullSizeRender-1.jpg

ついでに、もう一品
アサリを茹でて2匹のご飯に🍴

IMG_1997.JPG

勿論、ゆで汁も取っておきます
夕飯に早速、ハマグリのゆで汁で人参と白菜を煮て
鳥胸肉に、先ほどの豆乳カッテージチーズを乗せて

FullSizeRender.jpg

食後は完全にダウン
自分のハウスに入るまで腕枕

FullSizeRender-4.jpg

私は頂いた手作りサングリアの素を前日に
仕込みをしておいたので🍸

FullSizeRender-5.jpg

少し頂いてゆっくりしたのか?
バタバタの1日だったのか

FullSizeRender-6.jpg

私も気持良く出来上がり〜

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする