2017年03月28日

手編みのニットベスト


IMG_2001.JPG

手編みのニットベストが届き
早速試着してみるとサイズもピッタリ💓

IMG_1995.JPG

晴れ間が出ていた週末にランチ&散歩出来てみました
飾りボタンがポイントで可愛いの

FullSizeRender.jpg

アメリカンな感じが好きなんだな〜
中に入ってオーダーをしている間に
マントルピースをバックにお座り中

FullSizeRender-1.jpg

風がまだ冷たかったので
温まるのに丁度良い感じだたみたい✨

FullSizeRender-2.jpg

本当はドーナツが美味しくて有名ですが
パニーニを注文して待つ事に

IMG_1978.JPG

お店の看板犬の様になっていますが💦
ただ単に美味しいのを待っている状況

FullSizeRender-3.jpg

これだけでも結構なボリュームで
やっぱり食後のスイーツは降参

折角なのでニットベストを着用しての📷

IMG_1982.JPG

眩しかったのか😖
両目を閉じちゃったけど
何だか可愛い

IMG_1979.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月27日

Picard


何度か行っては迷っていた
フランスから来た冷凍食品専門店「Picard」

FullSizeRender.jpg

先日は、思い切って適当に買ってみたけど
冷凍食品は便利と言うけど
今まであまり縁がなく使ったことがないので💦

FullSizeRender-1.jpg

美味く調理出来るか不安だけど
店内は綺麗で清潔感がり
何故か?海外製品ってカラフルで興味をそそられるんだろう

IMG_1913.JPG

まだ試していないけど
チョコチョコ、美味しそうな感じ

IMG_1863.JPG

CoCoには飽きられて
「また、何買ってきたの〜」的な顔をされちゃった

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月26日

いたんだ、こんな所に


実家近くへ御散歩に行ったついでに
CITY SHOPでランチ🍴

FullSizeRender.jpg

お野菜もタップリ食べられ
他には好みの総菜などを選べる
お得なランチはコーヒー&紅茶は飲み放題☕

IMG_0667.JPG

お野菜も大好きだし
特にトマトがあると目がないLouLou

FullSizeRender-1.jpg

トマトはドレッシングが掛かってしまったから
そうだ!!!ライ麦パンも無料で1枚付いて来たので
これなら

FullSizeRender-2.jpg

こっちが気が緩んだ隙に盗み食いを試みるLouLou
そうきたら、もうパンもあげないからね💢

FullSizeRender-3.jpg

コンプレックスの一角に
今まで気にとめなかったけど恐竜がいたよ

目が笑ってい無くって少し怖かったけど
膝の上に座って📷

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする