2017年03月25日

春を感じるお鮨


やっぱりお鮨が大好きで季節を感じる
今回は、桜の葉でねかせた鯛を

FullSizeRender.jpg

桜餅を思い起こさせる風味で
口の中でもほのかに上品な匂いが

初めの一貫として頂いた後に
白身のおまかせでお刺身を

FullSizeRender-1.jpg

全て日本酒も料理に合うように調整してくれて
この牡蠣も昆布締めだけで味がしっかり
ぽん酒と合うな〜

FullSizeRender-2.jpg

粕漬けは、このお酒で漬けたので
一緒に頂きます

FullSizeRender-3.jpg

強力と言うお酒だったので
誰かが・・・ゴウリキアヤメって言い出して⤵⤵

IMG_1893.JPG

握りも全てパーフェクト
何故か最後にトロタクが食べたくなって〆ましたが

FullSizeRender-4.jpg

そうそう、このお酒🐱
ニャンコのラベルで名前も「たまラベル」

勿論、頂いちゃいました

帰ったら我が家のタマと言えば。。。。

IMG_1897.JPG

この姿で寝ていた💤
まるで、水泳ジャンプの選手のように
丸まっていたけど寒かったのかな

IMG_1898.JPG

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月24日

CoCoも御散歩


先週の連休最終日は天気が良く
LouLouも好きなコーヒースタンドへ☕

FullSizeRender-1.jpg

チーズドッグと手作りレモネードが
出来上がり、かぶりつくと

FullSizeRender-2.jpg

待っていました!!!!の顔だけど😵

FullSizeRender.jpg

可哀想だけどLouLouは食べられません

少しお店でユックリしてから
代々木公園へ👣👣



ドッグラン内は祭日でもあったので
ワンちゃんが沢山だったので🐶

FullSizeRender-3.jpg

CoCoは、外のベンチで日向ぼっこ

楽しい3連休もあっと言う間で
また天気が⤵⤵

IMG_1786.JPG

早く安定した気持良い日が来ないかな

CoCoは、バッグインするも
何か間違っている

IMG_1788.JPG

手を出すところから外の様子を覗く図😖

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月23日

待ち合わせ


先週末の事ですが
友人とランチしようとチビ軍団も混ぜて
待ち合わせをしました🍴

FullSizeRender.jpg

珍しくLouLouがCoCoのお尻を触れても
怒らずに上機嫌

お友達もチワワとポメのミックス犬の
夫婦を連れて来たのですが一緒に📷出来ず

FullSizeRender-1.jpg

食後にドッグランへ行くと何時もの友達もいて
みんなに集合を掛けたけど全然バラバラ

FullSizeRender-2.jpg

でも、これが自然で良い感じであったりもするんだよね
他のワンちゃんや初めて会うワンちゃんもいたし
注意散漫でしたが

FullSizeRender-3.jpg


こっちも面倒になり適当に撮影しちゃったり・・・・

CoCoも一緒にランの中に入っていたけど
大人しくこじんまりとバックイン💕

FullSizeRender-4.jpg

だから、家に帰ったら発狂気味
遊び足らずに顔も酷い事に

FullSizeRender-5.jpg

沢山遊んで交流して夜はガッツリと
生のまま食べられる砂肝の刺身と鯛を
スモークチップで燻して夕飯は終了

IMG_1644.JPG

私のおつまみにもなるので
一石三鳥🍺

posted by シンガプーラCoCo&ティープーLouLou at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする